※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ファッション・コスメ

無印のママリュックって結構量入りますかー?背面もついてますよね?子ど…

無印のママリュックって結構量入りますかー?背面もついてますよね?子ども2人いて無印のリュックじゃ小さいですかね?後、軽さも知りたいです✨また、2人いるまママさんどんなリュック使ってますか?軽いくて背面ついてて大きめがいいのですが。

コメント

まま

無印のを普段使いしてます
軽いし肩紐も幅がありつかいやすいですが
自分の荷物(長ザイフ、タオル、手帳、など)と0歳児のオムツ、着替え、おしりふき、ガーゼいれたら結構いっぱいです。
それ以上は詰め込めるけど、使いにくいし不恰好だと思います💦

• みーみ

みーみ

そうですかぁ(^◇^;)悩みます💦ありがとうございます!

• 7月31日

アネロより軽く感じますよ〜!
背面のポケットは独立したポケットなので財布やスマホなどリュックの中で迷子にならなくて好きです😀
それぞれのオムツ、下の子の着替え、おしりふき、ハンカチ、タオル、財布、スマホ、飲み物二人分、薄手のおくるみ、おやつなど入れてあって、
上の子の着替えは車の中。母子手帳は持ち歩いていないので荷物が少ないほうかもしれません。でも上の荷物で5〜6割くらいなので私は使いやすいです🌸

• みーみ

みーみ

つかいやすいですかー?それなら買ってもいいかもですね♡買っちゃおうかなぁー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 7月31日

退会ユーザー

使いやすいですよ😀
    撥水加工なのも結構気に入ってます👍

• 7月31日
  • みーみ

みーみ

なかなかいいのが見当たらなくて無印行った時にこれだと思っててけど大きさが微妙でって迷ってたんですよ(^◇^;)買ってみますかな✨

• 7月31日