※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

楽天で購入考え中のアルバムが気になる。使っている方の感想を知りたい。1000枚収納可能で、10,000円のアルバム。

楽天でこのアルバムの購入を考えています。
スマホでずっと写真撮っているので縦写真が多いので、縦でも横でも同じ方向から見れるようにいれれるところに惹かれました👶💕
でも、レビュー読んでみると、「台紙が紙なので破けないか心配。」「表紙がちゃっちい」などと書いてる人が多かったです。
縦横一定方向に収納できるアルバムいまのところこれしかみつけれてないし、1000枚もはいるし、10,000円で高いけど、これでいいかな〜と思っています。
同じアルバム使っている方、使ってみての感想を教えてください!!!🙇‍♀️

コメント

ママリ

私もこれ買おうか迷ってます!✨
使った感想じゃなくてすみません💦

  • あいこ

    あいこ

    魅力的ですよね!
    いざ買おうと思うとレビューが気になってしまって、、、笑

    • 7月31日