※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

ネイル初心者です。ジェルネイルスターターキットを購入しようと思って…

ネイル初心者です。
ジェルネイルスターターキットを購入しようと思ってるんですが、出来るだけ安く抑えたいです。
ベースは、サンディング不要でオフも簡単に出来るシャイニージェルのスーパーベースが欲しいんですが、ネイルサプライのキットを購入して、ベースだけシャイニージェルを使用する事は可能ですか??
シャイニージェルのキットは下処理で使う道具が揃ってないので買い足さないといけないものも多くさらに高めなので…

コメント

はな

私はセットではなく欲しいものを個別に集めていきました!後々これは使えないとなるのが嫌で😂グレースジェルのサイディング不要をつかっていますがシャイニージェルをその上から載せてもかたまってます!

• mimi

mimi

コメントありがとうございます😊
    グレースジェルのサンディング不要のベースはオフはすぐペランと剥がれますか??

• 7月31日
  • はな

はな

フットにしかできないのですが私は3週間くらいで変えてしまうのですがしっかりくっついてます!イージーオフでも3週間以上もつています!

• 7月31日