※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎YUKI◎
お仕事

夫が好きな人ができ、シングルマザーになる予定です。パートで働いているシングルマザーの月収や経験について知りたいです。

夫に好きな人が出来たようで、もうすぐシングルマザーになります。

恥ずかしながら、いままで正社員で働いたことがありません。結婚前は契約社員で、結婚後はパートでした。

シングルマザーの方でパートで勤務されている方はおられますか?また、月収はどれくらいですか?

コメント

POP!!

アルバイトで日給制で
15万前後です!

• ◎YUKI◎

◎YUKI◎

アルバイトでも15万稼げるのは素晴らしいです!!勇気が出ました!

• 7月31日
りりあ

子供が毎月風邪ひくのでフルタイムパートでスーパーで働いてますが10万ほど手取りで貰ってます……
実家住みで手当は貰っていませんが家賃、光熱費がないのでそれでもなんとかやっていけてますがキツキツです。

もえ

私も正社員で働いたことはありませんでした💦
数年前までシングルでして、朝はパート昼からは歩合制で働いて約19万~22万ぐらい稼ぎました。
繁忙期は、30万超えでしたが働きまくった分息子には寂しい思いもさせました💦

仕事柄不規則勤務ができないため、国家資格をもっていてもパートです😂
社会保険、年金はパートは折半してもらえないのでもろもろ引かれて11万とかです。