※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ
家族・旦那

遠方から義両親が来た時何時から何時まで会ってられますか?我が家に泊ま…

遠方から義両親が来た時
何時から何時まで会ってられますか?
我が家に泊まる予定はないのですが
泊まるところはバスかタクシーを使う距離です。

リズムが狂うから長居はされたくない私と
遠くから孫に会いに来るから好きなだけ会わせてあげたい主人と意見が別れます。
以前来られた時も主人は気を使ってたって言うけど私にしたらもっと使って欲しかったと思いました。
自分の両親が遠慮ぎみだからやけに目立ちました。

遠方から来られるからって午前中から夜までってありえますか??

コメント

ち

家で会うんですか?
それでしたら夜ご飯を外食にして、
現地解散してみてはいかがでしょうか🤗
6ヶ月の子がいるとなると外食は躊躇われるかもしれませんが、意外と乗り切れます✊

• りょ

りょ

回答ありがとうございます!
    2泊3日毎日家に来ます。
    私のベストは昼過ぎから6時間くらいならどこ行ってもいいと思うのですが生後一ヶ月の時に9時過ぎまで居たこと考えると対策を考えとかないと
    また嫌な思いをするんじゃないかって構えてしまいます💦

• 7月31日
ツー

私は赤ちゃんの子守りしてくれるなら、朝10時~夜7時くらいならOKです✨
私が自分の実家に赤ちゃんを連れて行きまくってるので、OKと思うだけかもしれませんが😅

• りょ

りょ

子守りしてもらって
    その空いた洗濯とかご飯の用意とかやりますか?
    考えるだけでも面倒くさくなってしまう😱

• 7月31日
  • ツー

ツー

みてもらってる間に家事をします😊✨
    夫も一緒なら赤ちゃんを連れてどこか涼しい所に出掛けてもらっても構いません✨

• 7月31日
りょ

お客さんって思うと
おもてなししなきゃって考えてたけど
日常の自分を貫けばいいんですね

まだ先の話なのでイメトレします😬