※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Barbara21
子育て・グッズ

離乳食初期にお米以外の炭水化物は何をあげていますか?お米アレルギーの疑いがあるため、他の炭水化物を検討中です。皆さんの意見を教えてください。

離乳食の炭水化物について

皆さん、離乳食初期においてお米以外の炭水化物といえば何をどのようにあげていますか?

我が子にお米アレルギーの疑いがあるため、お米以外の炭水化物をあげて様子を見るように言われました。

皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

deleted user

柔らかく茹でたうどんをあげてました(*´∇`*)

  • Barbara21

    Barbara21

    やってみます!

    • 12月4日
そよ

おうどん、素麺ですかね(*^^*)
小麦は大丈夫ですか?
パン粥とかいかがですかね✨

  • Barbara21

    Barbara21

    やってみます!小麦大丈夫な事を祈ります!

    • 12月4日
9

いも類も炭水化物ですよ(*´・ω・`)b
歯がはえてきたら春雨やマロニーちゃんも大丈夫です( ・∀・)

  • Barbara21

    Barbara21

    芋類はやりやすそうですね!!

    • 12月4日
  • 9

    あとコーンフレーク粥とかも簡単そうですd(^-^)

    • 12月4日