※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘のおもちゃが家に溢れかえっています😂有り難いことに、お下…

1歳7ヶ月の娘のおもちゃが家に溢れかえっています😂有り難いことに、お下がりや、お祝いでたくさん頂いていて、まだ出しきれていないものもたくさんあります😅思いきって、あまり使っていないようなおもちゃを片付けようかと思っています❗が、下の子がいるのでまた使うかもしれない…と手をつけられずにいます(笑)おもちゃの整理どうやっていますか?

コメント

あやの

全部出しとかずにしまっておいて飽きてきたらおもちゃを入れ替えるってのはどうでしょ?
全部出したままだと片付けも大変だし場所もとるので😅

  • とま

    とま

    それはいいですね!さっそくやってみます😆
    回答ありがとうございました☺‼

    • 8月1日