※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

機内モードを忘れてアプリをお腹に当ててしまい、電磁波について不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目の初妊婦です。
昨日まだ、早いと分かりつつマイベイビービート というアプリを使用しました。
アプリを使う際に機内モードにするようにと書いてあったのにも関わらず忘れていて直接お腹に当ててしまいました。5分以内には機内モードにしていないことに気づきすぐに使用はやめましたが電磁波が良くないとネットで書かれていてとても不安です。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😢

コメント

佐倉

そのアプリ使ったことありませんが、その時期悪阻が酷くて何かあった時用にスマホを常に持っていて、電車とか寒い時はよくスマホをお腹に当てたりしてましたけど全然平気でしたよ(笑)

陽翔mama

そのアプリ気になってました!
でも、8週ぢゃ聞こえませんよね?
説明欄には、30週くらいからと
記載されてましたのでやめました。
電磁波なんて初耳です( ^ω^ )笑笑

  • m's

    m's

    説明欄にはそう書いてあったのですが
    私5週4日でも確認できましたよ!笑

    • 5月27日
yuy

大丈夫だと思います😣💦
座って携帯いじる時とかお腹に携帯近づいちゃったりするので!!5分なら気にする程でも無いのかと💦
私はそのアプリ使ってますが24週ぐらいで
心拍音きけましたよ😔

👶🏻✧

それくらいでは
赤ちゃんに影響は無いと思います💦

これから お腹も大きくなって
座って携帯いじる時
どーしても お腹の近くに
スマホを置くことになってしまいますし、、

みみ先生

大丈夫だと思います☻
私も普通のモードで当てたこと
何度もありますよ(¯―¯٥)

ここで聞いてもみんな
大丈夫だと思うしか言えないですしね。

はーちゃん

まとめて返答になってしまい申し訳ありません。
昨日病院に行き赤ちゃんの元気な姿を見ることができました

ありがとうございました!