※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
家事・料理

ブルーベリーチーズケーキを作ったんですが、ブルーベリー入れすぎて、…

ブルーベリーチーズケーキを作ったんですが、ブルーベリー入れすぎて、酸味が強くなってしまい、甘くないケーキになってしまいました😢
まずいわけじゃないんですが、ブルーベリーの味しかしなくて、甘さが欲しいとおもったんですが、あとのせで、生クリームって合うと思いますか💭??

コメント

りっちゃん

トッピングで添えて食べるの、全然ありだと思います👍

ベリーソースかけてみたりして、別の甘酸っぱさを出してみても良いんじゃないですかね😊

• ぽーぽ

ぽーぽ

味が変わって良さそうですね!
    ありがとうございます♡

• 7月31日
はる

初めまして!以前パティシエをしていました!
生クリームにお砂糖入れたものでもいいと思いますし、ジャムでもいいと思います!

• ぽーぽ

ぽーぽ

ジャムだったら、何ジャムが合いそうとかありますか??

• 7月31日
ろーど

本末転倒かもしれませんが、ブルーベリーのアイスを付け合わせしてみるのはどうでしょうか?
チーズケーキのまったりさがアイスのさっぱりで更に美味しくなりそう♪甘さもプラスできますし😊

• ぽーぽ

ぽーぽ

おもしろいですね!
    ありがとうございます!

• 7月31日