※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
家族・旦那

別に浮気してる!って確信があるわけでもないしめっちゃ怪しいって行動も…

別に浮気してる!って確信があるわけでもないし
めっちゃ怪しいって行動もないのに
どこか怪しくて不安でたまりません。

今日も友達とご飯行っておいで~って言って
ありがとう!行ってくる! って、、
ずっとLINEしてて 7時40分に まだひとり~
なのに、8時20分に 先家帰っとく って
誰と行ったの?って聞くと友達って、
なのに寝てから携帯見ちゃったら
誰にも連絡してない!LINEも電話の履歴もない。
履歴ひとつもないのに、だれとご飯行ったのかな。

普段お互いGPSつけてて、
今日ご飯行くってなってから
急に位置情報オフにされてたし。

今まで浮気とかならすぐバレるくらい
隠すのも嘘も下手だったのに
結婚したらそんな上手くできるもの?
確信もないから本人にも言えない。

子供いるし妊娠中だし、不安で潰されそう😭

コメント

ゆず◟̊◞̊𓇼

なんで急に位置情報オフにしたのー?
って私なら聞きます。
怪しすぎます😨😨

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    パチンコは絶対行かないって約束で、お金も今日3000円しか渡さず帰ってきたら1500円残ってました。
    でも変換履歴みたら パチンコいこ って文字が出てきました!
    バレないよーに消したのかなぁ、ともおもって、、

    • 7月31日
  • ゆず◟̊◞̊𓇼

    ゆず◟̊◞̊𓇼

    最近は1500円でもできるパチンコありますからね💦
    私も旦那も深入りしない程度でパチンコしてますけど、、。
    1500円くらいでできちゃいますよ😱😱

    • 7月31日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    そーなんですか😳
    1500円でもできるんですね

    • 8月1日
m10969

履歴もなにもないのは多分消されたのでは?!
とおもってしまいますよね💦
オフにしてるのも更に怪しいですし😭

おうちに帰ってきたのはすぐなんですかね?

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    多分消してます!
    パチンコ行った履歴を消して家でなにか食べたのかもです😭

    • 8月1日
あるちゃん

お互いGPSつけてるなら、何で切ったのか、誰にも連絡してなくて友達とご飯行けないし、友達なのに削除するとかおかしいし。って、全部問い詰めます。

確かなものにしてからにしたいなら、他でGPSかボイレコしかけましょ!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    ケータイ見たのがゆえなくて、、

    • 8月1日
れいな★

LINEの非表示リストを
見てみて下さい( ´・ω・`)
もしかしたら、LINE内には
女いないってなってるかもですが
非表示にしてる場合が...

  • れいな★

    れいな★

    もしいたら
    その女を非表示リストから
    外してタップして
    その子とのトークを開いて
    みてください。
    そしたら、LINEの内容
    残ってるかもしれません(´ㅍωㅍ`)

    • 7月31日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    非表示もブロックもいなかったです!

    • 8月1日
  • れいな★

    れいな★

    非表示消去したら
    向こうからLINEが
    こない限り送れませんが
    きたら返せますm(_ _)m

    やはり、LINE内容を
    消去したんでしょうね(ㆀ˘・з・˘)

    • 8月1日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    毎日非表示とブロックのとこはみちゃいます(笑)
    するならもっとわからないよーにしてほしい、、
    ちょっとわかるから余計気になる😅

    • 8月1日
  • れいな★

    れいな★

    予測変換って消せたりできるんですね
    さっき長押ししたら消せました💦

    そうですよね😢
    知らない方のが幸せな事って
    ありますよね😳

    • 8月1日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    え!ほんとですか!?
    浮気じゃないならわからないようにしてほしいです😅

    • 8月1日
t

浮気にしてもギャンブルにしても慎重にいけば絶対ボロが出ると思います!!
うちの旦那はパチンコに行って満足に楽しめるほどのお金を与えてなかったのに気づいたら15万ほどへそくりがたまっていて偶然発見してしまったり、

女や仲の良い友人とのLINEの会話は見られたくないところ?はどうやら部分的に消していたり等してましたよ!
まあそこで浮気と決めつけると反抗されることが多いので様子を見つつ観察してました。
そしてある日前触れもなく全て一気に指摘して説明させる。などしていたら気づいたらなおってましたよ!
位置情報については、
出かけるタイミングでオフにしてる時ってやましいことしかしてないよねっていうのを遠回しに伝えました。
今では、携帯自然にちょとみして〜ってゆって見たりしてもおこらなくなりましたし、トークって部分的に消してもやはり不自然になるものですから、そゆのもまったく消してる感じもなく、
パチンコも初めは徹底してましたけど縛る事で逆に嘘つくようになったので、行くときは報告、家計に手はつけない約束、パチンコ行った日は夜あちらのお金でご飯たべたり、ご機嫌とりするという流れが、できあがると、
家のお金に手つけてないし嘘付かれるよりマシだなと思うようになりました!

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    結婚する前は女の子とのLINEとか何回もあって、全部問い詰めてるうちに結婚と同時に無くなったんですけどね😅
    旦那には毎日パチンコ行ってる友達がいるんですけどその人とのトーク消してました!トークみたら「おっけー」から始まってました(笑)
    不自然とかのレベルじゃないです!(笑)
    パチンコも好きではなかったんです。
    でも最近荒野行動をしてて、私に隠してパチンコ行って勝てば勝った分課金しようという考えでした。友達がたまたま一緒にいるときに聞いてたらしくて教えてくれました。

    • 8月1日
  • t

    t


    うちの旦那、年上ですがまだまだ若いので周りは遊び盛りでパチンコ友達も飲み友達も多くてそれも私よりも付き合いが長いみたいなのでなんとも言えないです(笑)
    課金...うちの旦那もかなりしてます。
    しかもタチ悪くて、
    荒野行動とドラゴンボールのゲームにまとめて支払いで課金しまくってて携帯代が大変なことになってます🤦‍♀️

    • 8月1日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    わたしのとこもです!
    周りは独り身ばっかで同じ感覚で遊ぼうとする😢

    • 8月1日
  • t

    t

    ほんとですよね😞
    最近は落ち着いてきて少しはマシになりましたがボーナス入るので浮かれて遊ぶのが目に見えます。。。
    お互い頑張りましょ😟

    • 8月1日
  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    頑張りましょ😅
    同じような方がいてちょっと勇気でました!ありがとうございます😂💞

    • 8月1日