※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんのお財布に湘南美容外科クリニックのレシートが入っていました…

旦那さんのお財布に湘南美容外科クリニックのレシートが入っていました。

金額は58800円で「レギュラー」と記載がありました。

これは何の治療だかわかる方いますか?
たぶん、こっそり行ってたみたいなので、薄毛治療かな、、?なんて思ったのですが、聞けません😞😞😞笑

コメント

なゆ

今気になったので調べて見たら、
多分「レギュラー」というのは
会員のランクのことみたいです☺︎

  • なゆ

    なゆ


    これじゃないですかね?( ´˙꒳˙ )

    • 7月31日
deleted user

そのまま検索にかけてみたら薄毛治療の6ヶ月分って出てきましたよ😌

ママリ

こっそり心の中で応援してあげてください🏁😊👍✨

はじめてのママリ🔰

すみません、何故かほっこりしてしまいました…
薄毛治療だとしたら、そっとしといてあげれるならそれがいいのかもしれないですね(´∇`)
我が家ではこっそり遣われたら戦争勃発並みの金額ですが笑笑

はじめてのママリ

可愛いですね、、うちの旦那は薄毛どころかハゲですが、帽子ばっかり集めてます(笑)総額はきっと似たようなもんです(笑)根本から変えようとする姿勢が素敵です!家計さえ良ければそっとしてあげてほしいです(笑)

はる

旦那さん可愛すぎますね。
大金ですが、できれば影で見守ってあげてほしいです。笑

ゆめ

うちの旦那湘南美容のAGA治療行ってますが、それくらいの料金のありましたよ!!
旦那さん隠しているならバレたくないと思うのでそっとしてあげてほしいです(´-`)

れいな★

一瞬女の人にお金使ったんだと
思いあたふたしてましたが
コメントされてる方の内容を
読んで納得しました(-ω-。`)