※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimymommy
子育て・グッズ

トイザらス、ベビザラスでハーフバースデーのクーポンはありますか?会員で、情報を更新していますが、まだメールは届いていません。2/15が誕生日で、クーポンがあれば購入したいです。

トイザらス、ベビザラスは、ハーフバースデーのクーポンというものを発行?していますか?
商品レビューにそう書いている人がいらっしゃって✨
元々会員で、メルマガ登録もしていたのですが、さっき子供の情報を 出産予定日から生年月日 に変更しました!
まだハーフバースデーのメールはきていないのですが、今から来る可能性ありますか?
誕生日は2/15なので、来月がハーフバースデーなんです❣︎
もしクーポンが本当にあるならクーポンもらってから買い物したいなと思って☺️

コメント

ぱんだ

来月の分はもうメルマガで来ましたよ!
たしか7月の頭らへんに来てました!
トイザらスのサイトで日程見てみて下さい!
元々メルマガ登録されてたのなら、メール来てなくても店舗に電話して申し込めば大丈夫だと思いますよ😊

• mimymommy

mimymommy

ほんとですか✨
    予定日のままだったからきてなかったのかなぁ?
    ちなみにハーフバースデーのクーポンはいくらでしたか??✨✨

• 7月31日
  • ぱんだ

ぱんだ

クーポンは1歳の誕生月の前月の1日にメールで貰えるみたいで、ハーフバースデーはなさそうです😅

• 7月31日
  • ぱんだ

ぱんだ

金額書くの忘れてました😱
    4000円以上で使える500円クーポンです!

• 7月31日
  • mimymommy

mimymommy

メール見返したらハーフバースデー、15%オフのがきてました✨✨✨
    ありがとうございます😊

• 7月31日