※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

みなさん出産前になにか兆候ありましたか?教えていただけると嬉しいです!😳

みなさん出産前になにか兆候ありましたか?
教えていただけると嬉しいです!😳

コメント

toki

トイレに行くと薄い黄色い
プルプルしたおりもの
みたいなのが出るように
なったくらいかなー🧐💡

遥ママ

出産の4日前に粘液栓がでて
毎日出る快便が出産6時間前からさらに快便に(笑)
出産の4時間前から生理痛のような痛み
アプリで測ると3分感覚……
出産の3時間前に鮮血のおしるしでした(>_<)

さるさる

出産の6日前に内診グリグリで出血して翌日には止まったのですが、また翌日に血液混じりの黄色い透明なおりものが出ました!出産前夜は胎動が極端に減り、その日はいつもより歩いたりした日だったんですが、心配になってドップラーで心音聞いたりしました(^^)正産期に入って中々眠れなかったのですが、出産前夜は即寝れました!早朝5時半に破水したんですけどね(笑)

みりん

全くなかったです💦
陣痛アプリもとったけど、1回も使うことなく、高位破水からはじまりました💦

R

朝起きたら恥骨が激痛で歩けなく
なり、その後粘液栓が大量に出て
その日の夜中に陣痛来ました☺

なみみ

1週間前くらいに前駆陣痛がきましたが、その後なにもなく当日はなぜかなかなか眠れず深夜番組でバナナマンみて笑っていたら陣痛来ました😊

emi

汚い話ですが…💦

わたしの場合、お通じが出そうな感覚があったので何度もトイレに行ったのですが結局出なくて、おかしいなーと思っていたらその日の夜中に陣痛が来て出産しました😅
恐らく赤ちゃんが下がってきていて、直腸を圧迫していたのかと👀

四兄弟ママ

出産1週間前くらいから私はかならず下痢になります😵
そして、3日前にだいたいおしるしがあり出産って感じです👶💕