※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつデニッシュ
家族・旦那

ご主人が何か病気を抱えていたりして、うかつに直接不満や文句を言えな…

ご主人が何か病気を抱えていたりして、うかつに直接不満や文句を言えない方、どうやって過ごしていますか?

うちは旦那が仕事でストレス満載だったりして、心の不調で一時期休職していたことがあるので
テレビ1つにしても、ああ旦那は今これを見ないとだめなのかもしれない、私が見たいのは我慢だ…と勝手に気を遣って譲っていました。
その結果、私がちょっとしたことでイライラするようになりました。

旦那はそんな理由だと思うわけないだろうし、
気づかれてしまったら、また旦那がストレスを溜めることになるだろうし
旦那がそんなこと私に求めているわけもないのですが、また今日も色々我慢して無表情で過ごしてしまいました。
抜け出し方がよくわからないです。

コメント

うちの旦那も睡眠薬を飲んでおり、心療内科に通ってます😭
何を言ってもダメなので、私も我慢、無表情になってしまいます💦
私も抜け出し方がわかりません…
解決にならなくてごめんなさい🙇

• あまなつデニッシュ

あまなつデニッシュ

コメント嬉しかったです、ありがとうございます😃
    同じような方がいらっしゃるんだなーと思ったら、少し元気が出ました🌼
    お互い無理せず、頑張れるといいですね😊

• 7月31日