※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那のことです1日に何回風呂入ってんのよ。挙句の果てかわいてるバスタ…

立て続けにすいません。旦那のことです
1日に何回風呂入ってんのよ。挙句の果てかわいてるバスタオルないからって息子用のバスタオルつかってさ。どんだけ自己中なのよ。息子は 干してあったのが乾いてたからそれで拭けたけど 私は息子が使ったあとのやつでしか拭けなかったんだけど。ってか、息子用のだってわかってんのに使うあたりほんとむかつくーーー
お前なんか フェイスタオルで十分だろ。

コメント

ひなた

こんばんは🌙😃
わかるー(笑)ペラペラのタオル使えよってたまに思ってしまいます🤣

  • a

    a

    ですよね!髪短いしバスタオル使うほどでもねーだろって思いますよねww

    • 7月30日
  • ひなた

    ひなた

    わかるーわかるー(笑)ペラペラのタオルなら洗濯、楽ですしね😑

    • 7月30日
  • a

    a

    そーなんですよね!干すとここまんないし!w

    • 7月30日
sxxr.mama

生後2ヶ月の子と旦那が同じバスタオルとか無理すぎます!
旦那さん!だめ!アウト!

フェイスタオルで充分です😊

  • a

    a

    私も洗濯物見たときは?!ってなりました😩しかも子供のだって知ってんのに使ってるからまじでないですよねー。
    バスタオル使うほどでもないですよねww

    • 7月30日
ママリン

男って髪の毛短いからフェイスタオルでもいけそうですよね😂笑笑

まぁタオルは枚数用意しとけばいいので解決できますが1日に何回もお風呂入るなんて嫌ですよねー!
朝風呂と寝る前ですか😂❓

  • a

    a

    ですよね!無駄にでかいバスタオル洗濯されると腹立ちますw

    仕事終わりと友達のところに行った後に入ってました。友達とちょっとあったぐらいなのに風呂入る意味。ってなりましたw

    • 7月30日
すみっこ。

逆に羨ましいです・・・😩

うちの旦那は
風呂入らず寝ます。
汚すぎます。

  • a

    a

    えーそれも嫌ですね。
    汚いって思わないんでしょうか…。

    何回もお風呂入るのは百歩譲って許します。でも息子のバスタオルは絶対使って欲しくありませんでした…。

    • 7月30日
  • すみっこ。

    すみっこ。


    子供のバスタオル使うのは嫌です!

    うちの旦那、そんな汚い体で
    娘のお昼寝布団に触れます。
    キモすぎます。

    • 7月30日
  • a

    a

    ですよね!

    ありえない…。
    仕事終わりはお風呂に直行して欲しいですよね!

    • 7月30日
Mi

あら?うちの旦那かしら?笑

  • a

    a

    ムカつきません?!
    息子用なのに!お風呂入ったあとに使ってるものだけど汚く思います。

    • 7月30日
ゆちゃん

子供のタオル使うなんて許せない許せない許せないー!!!😭

  • a

    a

    ですよね!ほんと頭沸いてますよ。ムカつくほんと。

    • 7月30日
まみ

ひーーー!!旦那が子供のタオル使うなんて張っ倒します!!笑

うちもフェイスタオルで拭いてよ!って言ったのに拒否です!どの拭くとこあんだよ?!ってイライラしました笑

  • a

    a

    ホント最悪でした。

    ですよねw
    無駄にでかいタオル使いやがってって感じですよねw

    • 7月31日