※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌻🌻
家事・料理

ゴキブリ二匹出ました。数日前も一匹出て殺しました。もう気持ち悪くて…

ゴキブリ二匹出ました。数日前も一匹出て殺しました。もう気持ち悪くてたまりません😢
どうすればいいですか?家にいたくないです。
コンバットは今朝置いてみました。
さっき、洗った大量の食器の上にいました。食器たちはハイターで除菌したほうがいいですよね?

コメント

ママリ

嫌ー😱😱💦
ホントに無理です😭
うちはお外用のブラックキャップ仕掛けてます。
食器は普通に中性洗剤でもう一度
洗うだけかもです😂

• 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

号泣して吐き気がしました😢
    もう今すぐにでも家出たいです😫
    外用いいかもしれませんね!

食器にもゴキジェットがかかってしまって、使いたくないです😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

確かにゴキジェットかかってしまったら
    嫌ですね😱除菌します💦😭

• 7月30日
ママリ🔰

私だったら除菌します😣💦
ブラックキャップいいですよー( ・ᴗ・ )
屋内用と屋外用があるんですが、両方設置すると無敵です💪∞!!

• 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

外にも設置したいと思います!

今朝コンバットを置いたから匂いに誘われて出てきたんでしょうか?

• 7月30日

出たゴキブリには、ゴキブリホイホイがいいですよ💦
コンバットもモチロンいいと思いますが、ホイホイに捕まったら目に見える安心感があると思います‼️
私は立ち向かえないタイプなので、捕まったらホイホイごとビニール袋いれて、30発ぐらい新聞紙でぶっ叩きましたwストレス半端ないですもんね💦
食器はハイター除菌します💦面倒ですが😂

• 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

ゴキブリホイホイの中を確認するの怖いですがそのほうが安心ですね😭💦
    食器の量が多くてほんと嫌になります😢キッチンがもう怖いです。

• 7月30日

退会ユーザー

あとは、ゴキブリのよけのハーブの香りがするものを玄関やシンク下などに置いてます!
    シンク下の排水溝パイプの隙間とかあったので、そこをアルミテープで埋めたりしたら今年はまだ見ていません⭐️侵入口だったのかしら?と思います。
    シンク下で死んでるの発見してから、隙間あるの見つけたので、確認してみるといいかもです!

• 7月31日
  • 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

昨日ゴキブリよけの香りを調べてました!
    排水溝パイプのところは見たことなかったです💡私も隙間あったらテープで埋めてみます!

• 7月31日
☻③娘MAMA☻

ホントこの時期嫌ですね😭
うちはまだ出ないですが画像の物を旦那さんが働いてる飲食店は置いたらGが出なくなったそうです😊

• 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

画像ありがとうございます!!
    飲食店は多そうですよね😫
    探してみます!

• 7月30日
みなみ

コンバットよりブラックキャップのが効果あります❗️
YouTubeで比較しているのをがっつり見ました😂
奴らは排水溝など汚い所を好みますので私なら念のため除菌しちゃいます😭
夏場は発生しやすいですので卵を産み付ける前の春くらいにブラックキャップも設置した方が効果があるそうです❗️来年から是非どうぞ❗️笑
私もゴキが死ぬ程無理ですのでお気持ちお察しします💦

• 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

そうなんですか!どっちか迷って、1年用のコンバット買ってました💦
    春頃がいいんですね💡来年は実践します😣👌
    今日は食器もシンクも排水溝も除菌します!
    ゴキブリたぶん生物一嫌いです😢
    同時で出てきたので発狂しそうでした😢

• 7月31日
さき

私も昨日退治したとこです(*`・ω・)ゞ
ベイビーだったので沢山居そう…😥
共存してやるから姿見せんな!って感じです😅
とっ捕まえて外にポイしましたが…

その前は流し台の所に出て食器用洗剤で殺しました( ˆ꒳​ˆ; )
食器の上に出たなら洗剤の方が安全かなぁ…って思います😖
ま、うちはゴキジェット置いてないので食器用洗剤使用しただけですが😅
キュキュットとかの泡スプレーが確実に殺れます(*>ω<*)♡

• 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

巣ごとやっつけないと出てきますよね😭
    今、ちょっとした音や物もゴキに見えるくらい敏感になってビビってます😱

洗剤とか熱湯が良いって聞いたことあったんですけど、ほんとに殺れるか心配で試したことなかったです💦
    あわててゴキジェットしましたが、食器なので後悔しました~😭

• 7月31日