※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
家族・旦那

こっちは毎日毎日一人で家事育児、風呂寝かしつけまでして同じ生活して2…

こっちは毎日毎日一人で家事育児、風呂寝かしつけまでして同じ生活して24時間意思疎通できない子供と一緒
たまには一人でいる時間くれてもいいいじゃん!飲みにい出たいと言ったらハメ外すからだめ。自分は会社の飲み会毎月あるじゃんって言ったら会社だから仕方ない。出産したら息抜きしていいから頑張れとか嘘じゃん
帰って飯食って好きなことできて、夜泣きしたってなんもしないじゃん!朝も寝坊して子供なんかノータッチふざけんな!

コメント

梨花

え、全く思ってること同じです。笑

  • ちぇる。

    ちぇる。

    頭来たんで、別で寝ることにしました

    息子は6時起きなので、子供と寝て早起きしろ!って感じです

    • 7月30日
  • 梨花

    梨花

    めっちゃわかるんですけどぉ!

    しかもうちの子も6時起きです。。
    なにかに似ててびっくりしました♡笑

    • 7月30日
  • ちぇる。

    ちぇる。

    毎日電話掛けて起こしてます(💢'ω')

    寝過ごして痛い目に合えばいいと思うのに遅刻されたら減給だと思うとできないイライラ🤬

    • 7月30日
  • 梨花

    梨花

    うちは大音量の目覚まし時計をちゃんとかけていますが、私が止めてます。。笑
    ならセットするなょとおもって毎日朝から怒りです😆笑

    • 7月30日
  • ちぇる。

    ちぇる。

    うちのバカは携帯のアラーム5分置きにセットしてるくせに止めて寝てます(#^ω^)
    年下ってこんなに自立してないのかともう一人子供がいるようで🤮

    • 7月30日
スヌーピー

母親なんだしハメ外すとかないですよね。単なる自分は良くてお前はダメ!タイプな人ですね💦💦

  • ちぇる。

    ちぇる。

    浮気未遂を何度かしてますから、信用ないのは旦那です(笑)

    • 7月30日
まーり

うちの旦那と一緒です!
毎月必ず飲み会があります。仕事だから仕方ないじゃんで終わらされます。
たまには友達とご飯でも行ってきなぁーとかなにもないです。
本当に自分1番人間!!優しさが足りないんですよね。出産したばかりのころは、一緒にがんばろ!とか言ってたのに。結局口だけですよ!
結婚する人間違えたか?ってたまに思ってしまいます。

  • ちぇる。

    ちぇる。

    仕事って凄く言い訳ですよね!なにかにつけて仕事だからって、育児は仕方ないで片付けられないですよ(# ゚Д゚
    優しさないですね!こっちは仕事でストレスたまるだろうからってタバコも許してるのにホントアホ野郎です💢

    • 7月30日
S

まさに今、私も似た事でイライラして寝れないでいます😅💢

てゆうか、もう産前からずっとなんですけどね…笑
成長しない自分勝手なあほです😑
息子のことは大好きなんですが
結婚なんかしいひんかったらよかったと毎日思ってます😉笑