※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
妊娠・出産

岐阜県多治見市や可児市で陣痛タクシーを使った方いますか?実際に使わなくても、ここに決めていたとかあれば教えてください

岐阜県多治見市や可児市で陣痛タクシーを使った方いますか?
実際に使わなくても、ここに決めていたとかあれば教えてください

コメント

ルルロロ

陣痛タクシーは使いませんでしたが妊娠中に東鉄タクシーの子育てタクシーに登録しました!!
妊娠中はもちろん子供を産んでからも使えるかな?と思ったので(^ ^)
でも実際はまだ使ってないですけど…

3mama

多治見で東鉄タクシーに登録してますよ♬
娘が生まれてから何度か使ったことあります(^^)
陣痛タクシーとしては使ってないです💦
陣痛来た時にちょうど旦那がいたので😂

くまちゃん

東鉄タクシー登録してましたー!
出産の時は1人ではなかったので使いませんでしたが退院後何回か通わなきゃいけなかったので何回か使いました😊

ちーたんめん

多治見市だと東鉄タクシーやコミュタクが陣痛タクシーのサービスやってます😊

ただコミュタクは申し込もうと思って電話した時にすでに電話が繋がらなく(コール鳴りっぱなしで誰も出ない)、これじゃぁ陣痛のとき意味ないなぁと思って東鉄タクシーで登録しました。

2mama

多治見で東鉄の子育てタクシーに登録しました👶

陣痛では使わなかったけど退院後一回使用したくて電話したら
子育てタクシーも普通のタクシーも空いてません。
って言われて、意味ないじゃん!!
って言ってしまいました(^^;

その時は普通に多治見タクシー呼びました(笑)

ねこじゃらし

多治見で東鉄タクシー一応登録してます。
でも週始めに登録したい旨を電話→登録に必要な項目の書類を郵送するので記入して送り返すよう言われるも、待てど暮らせど送られて来ず…同じ週の週末になっても音沙汰なかったので再度電話すると、翌日だか翌々日だったかにやっと届きました。消印は再度電話した日(-""-;)
まだ利用する状況になるかどうかわかりませんが、対応が杜撰でなんか不安です(;´_ゝ`)