※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを大量に買いすぎて無駄になりました。開封したオムツは売れないことが分かり、困っています。子供に使えるか悩んでいます。

馬鹿な事をしてしまいました😫
新生児用のオムツを大量に買ったけど、無駄になりました😱

メルカリで色んなメーカーのオムツを各1-2枚ずつお試し用として出品されてる方がいて、どれもsold out!

メルカリは出品側として沢山利用してますが、これなら私も出来るし、結構稼げるじゃん!と思ってオムツを沢山買ってきました!笑

その後に開封してあるオムツはメルカリでは出品出来なくて、出品したとしても削除される事を知りました😱

新生児用のオムツ、しかも全部開封しちゃった😱
大量に買ってきたオムツが無駄になりました😵

私、馬鹿過ぎる😱
旦那に言ったら笑われて、勉強代だと思えばいいよ!って😂

試しに息子に新生児用はかせてみたけど、流石にダメですよね?4ヶ月で7000gです。家に居るとき、日中だけ使おうかな?とか考えてしまってるんですが、、、
一番ゆるい所でテープを止めたら太ももに跡もついて無かなかったです。でもお臍は見えるし短いです😅

コメント

さーすけ

友人の人が、妊娠しているならあげてもいいかもです😅
誰だって間違えることありますよー。
それか、次の子用に置いて置いてもいいかと思います😁

あみさ

ミンネなどのハンドメイドアプリでオムツケーキとして販売されては?!😳
と、思いついたのでした笑
新生児用オムツを各種メーカーお試しできるおむつケーキです(๑˃̵ᴗ˂̵)とか紹介文書いてみたりして😁