※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコ
子育て・グッズ

青森市のあすなろ療育福祉センターでリーメンビューゲルでの治療されたことのある方いらっしゃいますか?😢

青森市のあすなろ療育福祉センターでリーメンビューゲルでの治療されたことのある方いらっしゃいますか?😢

コメント

みかん

今まさに治療をしています!😃

• ピーコ

ピーコ

お返事ありがとうございます☺️
    わたしも最近治療が始まったのですが、みかんさんはお風呂入れてもいいと言われてましたか?🛁
    先生に質問しにくくて、装具屋さん?に聞いたら大丈夫だと思うしか言わなくて😭💦

• 8月1日
  • みかん

みかん

娘は脱臼ではなくて臼蓋形成不全ですが、お風呂に入れてもいいと言われました😊
    もしかしたらその子によって外してもいいか違うかもしれないので、外来に電話で聞いてみたら安心かと思いますよ!

• 8月1日
  • ピーコ

ピーコ

ありがとうございます😊
    なんかあったら電話して聞いてみることにします😄

うちの娘も形成不全ですー😭💦
    治療始まったばっかりで不安です😭
    お互いがんばりましょう😊✨

• 8月1日
  • みかん

みかん

そうなんですね!
    月齢からするともしかして同じ健診で指摘されたかもしれないですね😄
    長くても3ヶ月と言っていたので、早く外せることを祈りつ😌
    頑張りましょう✊

• 8月1日