※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
雑談・つぶやき

さっきからめまいがする…。息子ちゃんと寝よう(´・ω・`)

さっきからめまいがする…。息子ちゃんと寝よう(´・ω・`)

コメント

haru.

お久しぶりです(*/ェ\*)💓
アイコン変わっててずっと気付きませんでした😭
人違いだったらごめんなさい(´・ω・`)←

息子くん寝てるうちに休んでくださいね( ; ; )💦

• ペネロッピー

ペネロッピー

いや、私ですよ(ヽ´ω`)お久しぶりです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
    飽き性なので、何回もコロコロアイコンを変えてしまう(´・ω・`)
    あ、妊娠したんですよ!先月から生理が来なかったら案の定…。

だから、悪阻が酷くてめまいがしまして(´+ω+`)もうダメ。

• 12月3日
  • haru.

haru.

うわー!良かったー(*/ェ\*)
    久しぶりの絡みにテンション上がります(*^^*)💓←w

ですよねですよね!???💓
    おめでとうございます*\(^o^)/*
    悪阻どうですか?( ; ; )

• 12月3日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

こちらこそ、こんな変人と絡んでくれて嬉しいです( ´﹀` )🐣

はい、妊娠して悪阻が酷くて、意識が朦朧とし、もう(´+ω+`)
    1人目のときより悪阻が酷いです、経産なら悪阻が軽くなるなんて嘘です、酷いです。゚(゚^^゚)゚。
    また、3日に1度ゼリー1個生活が来るのか…。今回は点滴になりそうだなぁ(´・ω・`)息子育児と赤ちゃんに支障が出ないようにしないとなぁ。

• 12月3日
  • haru.

haru.

いやいや!私の方が変人なので(´・ω・`)💓←w

悪阻ひどいんですね(´._.`)思い出すだけでぞっとします。。←
    私は食べたくてひたすら食べるけどすぐ吐く感じでした( ; ; )
    ゼリー、一個。。倒れますよね(´._.`)きつくなったら速攻病院行くべきですね( ; ; )無理だけはしないでください( ; ; )

でも1人目のときと違ってなかなか休めないですよね。。(´・ω・`)私もそれにびびってなかなか2人目作る勇気がでません😂そろそろほしいのに。。(´・ω・`)せめて朝までねてくれたら。。←

• 12月3日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

じゃー、変人同志NE(^_-)-☆👯👯←これネ、これアルヨ。

うわぁ…(´Д` )
    一番辛い、食べ吐き悪阻じゃないですか…。胃から食道、口内に掛けて負担が掛かるし、大変だったでしょう?!
    ゼリーね、ゼリーはもうあの時…食べても吐いて、顔面蒼白。
    気付いたら主人に「渚カヲル、おイッ。渚カヲル君♪」とか、洒落にならんあだ名を付けられ…後にカヲル様に謝っていた。
    そんな状態が一ヶ月以上続いたにも関わらず、私の意外な頑丈さで医者が「点滴?別に要らない。」とか…!ほ、本当に要らないのかよ?!((((;゜Д゜))))とかなりあの時は恐ろしい事になってました。゚(゚^^゚)゚。まぁ、今回は都会の産婦人科で先生が点滴してくれるそうなので(´・ω・`)

うーん、息子ちゃんが空気を読んでよく寝てます(^ω^;);););)
    でも、大変なのは確か。゚(゚^^゚)゚。5歳くらいにしといた方が良かったけど、愛しい授かりものだし頑張ってます 笑
    朝まで寝ない…夜泣きですか?

• 12月3日
  • haru.

haru.

それアルヨ!💓←w

ダブルですよね〜〜(´・ω・`)
    てか体にも負担だし食費がかなりもったいないですよね( ; ; )←w

ちょwwww旦那さん!w

先生によっても全然ちがいますよね(´・ω・`)🌟🌟

寝てくれる子羨ましいです( ; ; )
    夜中3,4回おきますよ😂添い乳だからまだ楽ですが朝まで爆睡したいです、、( ; ; )

授かりものですよねほんと!可愛いだろうな〜〜😭💓💓

• 12月3日
  • haru.

haru.

途中でした!←

おっぱいあれば泣き止むんで夜泣きまではいかないですが3時間おきくらいで目を覚まします( ; ; )ひたすら

• 12月3日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

お久しぶりです、そして…大変遅くなり申し訳ございませんでした(´;ω;`)
    悪阻で生きたまま死んでました、生きたままですよ。これ程の地獄絵図は無いでしょう。
    点滴打ったら少しは良いけど、家事が一切出来ません。゚(゚^^゚)゚。料理ができん!
    あれから…カヲル、カヲルと呼ばれてます。相変わらずです。

三、四回はキツイですね(^-^;母乳は回数多いけど、添い乳出来るのが羨ましい…。私は完ミだから、夜中強請られたら回数と量を考えないとイケナイから飲ませてあげれない。゚(゚^^゚)゚。

3時間おき…ん~、甘えたいのも有ったり…?(∩ω∩*`)

• 12月10日
  • haru.

haru.

お久しぶりです*\(^o^)/*💓笑
    全然大丈夫ですよ!💓
    子守しながらつわりって絶対きついですもん!!
    休めないですよね( ; ; )これから上の子が活発になってくるとなおさらですよね( ; ; )

家事は休んでください!←
    つわりのときは無理ですもん( ; ; )

確かにミルクだとどうしようもできないのきついですよね(´・ω・`)💦

甘えたいのか、昼前遊びたりないのか、、( ; ; )困っちゃいます(´・ω・`)

• 12月10日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

すみません、生きたまま〇んでました、またまたです(;Д;)(;Д;)

なんつーか、赤ちゃんは構わない!息子が大変なのは当たり前だし、仕方ない!
    けど、主人が夜中に喧嘩ふっかけたりするのでイライラ気味です(^ω^#)
    子守より妊娠中の主人の扱い方が相変わらず分からない(^-^;

うちの子も、下の歯だけじゃなく、上の歯も生えてきて口が痒くて夜泣きをするようになってきまして(^-^;
    昼、遊ばせていても…落ち着かないんでしょうね(˘-ω-˘ ).。oஇその夜泣きが嫌で主人が怒る…あぁ、負の連鎖…orz

あ、母乳出るようにタンポポ茶を渋々飲んでるけど効くんだろうか
    …(´・ω・`).。oO

• 12月15日