※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

はああ( ; ; )結婚、妊娠するとやっぱり友人関係も変わってくるもの…

はああ( ; ; )
結婚、妊娠するとやっぱり友人関係も変わってくるものなのかな…

だからといって、結婚妊娠を公開してるわけでもなんでもないけど。。
妊娠報告してからめっきり疎遠になってしまった友達もいるし、とっても寂しい。
その程度だったのかな〜〜って😭😭

こうやって友達がいなくなるのかなって悲しくなる😭😭

コメント

pipi

そんなもんですよね💦

わたしも地元離れて嫁いだので
独身の友達は
全然関わらなくなりました!
帰省したときに連絡取って会うくらいです!

逆に結婚出産経た友達とかは、
そんなに仲良くなかったのに
いきなり仲良くなったりしてます😂

  • まる

    まる

    やはりこんなものですか…(´・ω・`)
    なんか寂しいし悲しいですよね〜…笑
    喜んでくれてたのに、結局は溝ができるっていう😞😞
    これからは新たな友人関係に期待します😌🌈

    • 7月30日
  • pipi

    pipi

    その友達も結婚出産したら
    また関わるようになるかもしれないですよ!
    今はまた新たな環境で充実してます😊

    • 7月30日
  • まる

    まる

    たしかにそうですね!✨環境が変わるとこういうことは付きものと考えるようにします٩(ˊᗜˋ*)و
    わたしも、充実できるように過ごします☺️🌈

    • 7月30日
deleted user

私も同じ経験しました😖
その程度だったのか~って思った友達はそのまま疎遠になりましたが、子供を通して仲良くなった人は今もずっと仲いいです🤗

お子さんが産まれたら、また新しい縁でいい関係を築けるお友達が出来ると思いますよ😌❤

  • まる

    まる

    疎遠になる人もいますよね。。これはもう仕方ない事なんでしょうね(´・ω・`)、、
    そうですね☺️ここで疎遠になった人とは割り切って、新たな出会いを楽しみにします🙏🌸

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長く付き合っていける気の合うお友達との
    ご縁がありますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 7月30日
  • まる

    まる

    ありがとうございます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💓心が晴れました☀️

    • 7月30日