※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新母親
子育て・グッズ

娘と父の初対面のタイミングや場所について相談します。

今度、娘が産まれた挨拶をしに、父に会いに行こうと考えています。
近くに住んでいるので、会うところも遠くないと思います。
母と父は私が物心つく前に離婚しており、私が父に会ったことがあるのは、中学校3年生から数えるほどです。
でも、娘にとっては2人といないおじいちゃんです。(旦那も母子家庭です)
父もきっと祝福してくれると思いますが、娘が何ヶ月のときに、どこで会おうかと考えています。
いま娘はもうすぐ2ヶ月です。
人見知りがないうちに父に抱っこしてもらうか、もう少し大きくなっても暖かい日に会いにいくか…。
みなさんなら、いつごろ、どこに会いにいきますか?

コメント

AkemiSol

私の親も小学校の時に離婚して、
私はお母さんと兄弟で一緒に住んでて、お父さんに会う時いつもイオンとかですね〜♪

  • 新母親

    新母親

    そうなんですね!
    私もイオンで会おうかな?\(^o^)/

    • 12月3日