※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccc
子育て・グッズ

板橋区在住の方、2歳ほどのお子さんの髪を切っている美容院を教えてください。息子の髪を失敗で切ってしまい、修正したいです。

カテ違いでしたらすいません💦
板橋区に住んでいてお子さん(2歳ぐらい)の髪の毛を美容院で切っている方、どこで切ってらっしゃいますか??

イヤイヤ期真っ最中の息子の髪の毛を切ったらとんでもなく失敗してしまいました、、、
直すために美容院に行きたいです😱💦

コメント

なつき

利用はしてませんが、、、
イオンスタイルの中にある美容室はどうですか??
子供用のイスが車になっていて可愛いです😆

• ccc

ccc

ありがとうございます(^^)
    調べてみます😆💓

• 7月30日
怪獣ママ

はじめまして。
https://www.haircut3peace.com/?mobile=1
ここオススメです。
車に乗ってアンパンマンとかトムとジェリーとか観ながらカットして下さいます。
カット後はクジがあって、スーパーボール貰えますよ!
昨年から少し値上げしましたが、店主の方も優しくてアットホームな雰囲気でカットして下さいます。

• ccc

ccc

ありがとうございます(^^)
    安くて良いですね😘
    しかもうちから近いです!
    予約とかはせずに来店しても大丈夫なのでしょうか!?

• 7月30日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

予約制はとっていなくて、来店順に名前を書いておくような形式です。
    ファミレスの順番待ちみたいな感じでした!
    前に結構待ってる人がいた場合は店主の方にどれくらいかかりそうか聞けば大まかな時間を教えてくれますよ(^^)

• 8月4日
とりさわ

上板橋のあばれん坊という床屋さんで切りました。椅子がスポーツカーでした。(ケープ掛けたら見えませんでしたが)小さいテレビにアンパンマンが流れてて、すんなり切ることができました。
ただ、ブコツというか、床屋なので、可愛いというか、男って感じの髪型になりました。好みはちゃんときいてくれます。
オシャレとか、可愛い男の子な髪型はちょっと難しいかもです。