※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

エコーで心臓は元気に動いていたが、手足が動かなかった。元気なのか心配。

いつも相談にのっていただきありがとうございます。
この間健診に行って、エコーをし数日たった今日で妊娠4ヶ月目に入りました!その時のエコーなんですが、赤ちゃんの心臓は元気?に動いていてひとまず安心したんですが、手足が少しも動いていませんでした。バタバタしている姿が見えるかと思っていただけに、元気?!と心配です。そんなものなのでしょうか‥💦

コメント

とまと

ずっと動いてるわけじゃないらしいですよ😄
私もエコー見てる時に動かないから「今日は動きませんね」と先生に言ったらその数分後にビクン!としてました😅
心臓が動いていたなら大丈夫ですよー!

• ハナ

ハナ

そうなんですね!!
    よかったー😭💕ありがとうございます!我が子のピクン!も見たいです😍

• 7月30日

うちの子も動いてるのがわかったのは15週とか16週あたりでした!!
それからの検診は毎回ウニョウニョ動いてました!!💓

• ハナ

ハナ

そうですか!じゃあ私ももう少しかな〜と 楽しみになってきました💕早くウニョってるところを見たいです😍ありがとうございました😊

• 7月30日
かっきーの

毎回は動いてませんでした😉
ねんねしてるのかな??と先生もおっしゃっていましたよ✨
きっとハナさんの赤ちゃんもねんね中だったのかも😊♡
心臓がしっかり動いていれば大丈夫だと思います🍀

• ハナ

ハナ

寝てたのかぁ💕そう思うと安心です☺️次こそは動いてるところ見たいですが、気長にいきます☺️ありがとうございました!

• 7月30日