※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

大阪府八尾市でおすすめの皮膚科ありますか??子どもの湿疹をみてほしいのですが💦

大阪府八尾市でおすすめの皮膚科ありますか??
子どもの湿疹をみてほしいのですが💦

コメント

おもち

琴谷さんは結構有名かなぁと思います。
ただ待ち時間は長いです。。。
アリオ近くのわたなべ皮膚科も子供ちゃん多いのでいいかもしれません。

• みーちゃん

みーちゃん

予約しても待ち時間長いんですかね?(TT)
    わたなべ皮膚科ですね!
    参考にさせてもらいます、ありがとうございます!🤗

• 7月30日
niki

近鉄八尾駅に2件あります。
ファミリーロードの近くにあるわたなべ皮膚科・形成外科は朝開く前から病院の外で並んでおられます。先生は女医さんです。もうひとつは光町の方にあるわたなべ皮膚科でこちらはわかい男性の先生で院内はキッズスペースもあり待合室もソファが多いです。
2回目からはネットで受付ができて、診察の30分前くらいに自動音声の電話でお知らせしてくれます。うちの子もその頃2ヵ月くらいで、できるだけ家で待機したかったので光町の方で受診しました。初診で赤ちゃん連れて行くといえば整理番号だけとってくれるかもしれませんので、一度電話で聞かれたらいいと思います。もし無理でも待ち時間が長ければすぐ近くのアリオで時間も潰せますから😳
どちらもとても丁寧で優しい先生です😊

• みーちゃん

みーちゃん

結局、今回は光町のほうのわたなべ皮膚科でお世話になりました😊
    初診で電話予約は無理でしたがそれほど待ち時間も長くなく良かったです💕
    2回目からはネット予約出来て便利ですね!
    ご丁寧にありがとうございました🤗💕

• 8月6日