※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
お仕事

週3の面接に行きました。駐車場が遠く、15時までの希望があり、月3万円の保育費がかかります。将来の収支を悩んでいます。皆さんは受けますか?

事務仕事、週3の面接に行きました!
駐車場がなく、5-10分離れた駐車場になるかも。
16時まで希望でしたが15時まででお願いしたいとのことでした。
一時保育で預けるので月にプラスは3万くらいです。
しかし、保育所に入ったら、とか子供の生活に応じて週5やフルタイムに変更出来るそうです。

今収支は今トントンくらいです。
そう考えると3万でも大きいのかなー。

とりあえず人は物凄くいい人たちでした😊
皆さんならもっとプラスになるところ受けますか?

ちなみに緊張して駐車場が遠い件、15時までの件、大丈夫と言ってしまいました(;o;)

コメント

さくらママ

5ー10分なら気にしません!
15時でも私は問題ないです!

see.tak-mama♡

いいですね😊
環境と人がいいなら続けやすいですし、好条件だとわたしは思いますよ💕