☺
一人目同じく男の子で生まれる5日前のエコーで10cm以上で、生まれたら頭囲34.5cmでほんのちょっと大きめかな程度でしたよ!
☺
一人目同じく男の子で生まれる5日前のエコーで10cm以上で、生まれたら頭囲34.5cmでほんのちょっと大きめかな程度でしたよ!
「検診」に関する質問
あと1週間で10ヶ月の男の子なのですが、パチパチ、バイバイ、はーい🙋など全くしません😨 全然教えてなかったのもありますが、上の子の時はどうだったか忘れてしまい、10ヶ月検診の項目にもあるので今更焦ってきました😖 10…
せっかくの発表会だったのに、帰宅後叱ってしまいました。 しかもイライラがまだ止まりません。息子の顔すら見たくないと思ってしまいます。 今日は年少、4歳息子の歌の発表会でした。 他の子はまえをむき、一生懸命歌…
21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹 第一子はこの時期にはわかっていたんですが🥹 逆子だとわかりにくいみたいです、、 名前考えたいのに〜🤣 性別なかなかわからなかった方いつわかりましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント