※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

メーズとパンパースのMサイズのサイズ感について相談です。他のメーカーはどれが大きめか気になります。

パンツタイプもメーカーによってサイズ感違いますか?
メリーズ、ムーニー、グーン、パンパースではどれが一番大きめに作られていると感じますか?
Mサイズでお願いします!

私はメリーズとパンパースを使ったことありますがメリーズの方がゆったり目?と感じました(*´ω`*)

コメント

みー

パンパースは一番小さいみたいですよ!!

• トム*

トム*

パンパースが1番小さいんですね!
    ありがとうございました😊

• 7月30日
みき

グーン以外使ったことありますが、私もメリーズが太もも周りが特にゆったり目だと思いました!

• トム*

トム*

やはりメリーズはゆったり目なのですね✨ありがとうございました😊

• 7月30日

グーンが一番大きいと思いますが、体型によって感じ方も違うみたいですね。私の中では、パンパース、ムーニー、メリーズ、グーンの順に大きくなります。

• トム*

トム*

テープタイプの時からその順番かなと思ってましたが、パンツタイプも同じなんですね(*´ω`*)
    ありがとうございました😊

• 7月30日
もこ

うちは生まれた時から大きめくんなんですが、メリーズのS→グーンのS→メリーズのM→グーンのMってサイズアップしてきました!
新生児のお試しで色んなメーカー使っててこの2つが大きめかなーと🤔

• トム*

トム*

やはりパンツタイプもメリーズとグーンが大きめなんですね(゚ω゚)
    ありがとうございます😊

• 7月30日
  • もこ

もこ

あっ、ごめんなさい!!パンツタイプのとこ読み飛ばしてました!!
    うちはまだテープしか使ってません💦💦ごめんなさーーい😭

• 7月30日
  • トム*

トム*

いえいえ✨お気になさらないで下さい😁

• 7月30日
チポメイ

メリーズが一番大きく感じました。
ムーニーは小さかったです。

• トム*

トム*

やはりメリーズが大きめですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月30日