※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日はたくさん作ったものをここにあげる予定です(=´∀`)人(´∀`=)❤️・…

今日はたくさん作ったものをここにあげる予定です(=´∀`)人(´∀`=)❤️


・土台もトッピングも手作りクランブルチーズケーキ
(DELISH KITCHENのレシピで作りました)
⇨完成してますが、粗熱取れて断面図と一緒に載せます❤️

・ばんごはん

・娘が食べれる卵不使用ちぎりパン
(型がないためシフォンケーキをの型に無理やり敷き詰めますw(=´∀`)人(´∀`=))

がんばろ!(=´∀`)人(´∀`=)
皆さんのコメントでやる気が出てますいつも!
感謝です本当、ありがとうございます😊

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

わぁーーー
晩御飯も乗せてくれるの???

楽しみ♥️❤️❤️

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    今日は魚介中心の和食です(=´∀`)人(´∀`=)❤️まぁ娘が味噌汁ラブなので味噌汁はいます🤣

    • 7月30日
ぴっぴ

本当器用で羨ましいです😭💓
そしていつも美味しそうで
写真みてお腹すいたーっていつも思ってます😂

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    器用ではないです笑
    裁縫とかやばいですよ…ひとっつも縫えませんから…_(:3」z)_
    チーズケーキはインスタ映えできそうです笑❤️

    • 7月30日
deleted user

いつも写真みてヨダレ垂らしております🤤
楽しみにしてます❤❤❤

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ばつまるさん❤️(=´∀`)人(´∀`=)
    ありがとうございます😊
    つぶやき3つあげると思います(=´∀`)人(´∀`=)

    • 7月30日
deleted user

ドキがムネムネ~〜💓💓💓

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ムネムネしとけ(=´∀`)人(´∀`=)❤️
    チーズケーキいい感じやぞ(=´∀`)人(´∀`=)今冷蔵庫の中!
    パンを今からこねます(´・ω・`)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はーやーくー!!!!
    はーやーくー!!!!←うるさいわがまま言うな

    まだー?😭💓←とりあえず黙れ

    • 7月30日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    まぁまぁ、今一次発酵してるんだから(=´∀`)人(´∀`=)笑笑

    • 7月30日
金魚ちゃん

早く〜❤
待てない〜❤(笑)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    いやん❤️もう少し待ってくだされ❤️笑

    • 7月30日
deleted user

なおたん!
楽しみ~😍待ち遠しい~😍💓

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    みいたん❤️❤️きゃっ❤️
    できたらここでお知らせするね(=´∀`)人(´∀`=)

    • 7月30日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

はよはよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ バンバン!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    お待ち下され!現在発酵させております(=´∀`)人(´∀`=)❤️

    • 7月30日
deleted user

(º﹃º )つ🍴♡

お楽しみにしてます♡

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ぽんこつさんいつも楽しみにしてくれて嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)❤️

    • 7月30日
⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

今日は病院お疲れ様でした🙇💕

おいしいお料理楽しみにしてます❤

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    こんばんは❤️❤️
    現在一次発酵してます(=´∀`)人(´∀`=)❤️
    少々お待ちください(=´∀`)人(´∀`=)

    • 7月30日
まよひば

なおちゃん飯、待ってるぞーい🎵
私も後でアップするぜよ😁✌️

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    とりあえずパンからあげました(=´∀`)人(´∀`=)❤️ご飯は一旦休憩中なのでもう少しあと!笑

    • 7月30日
なおたん*✧︎

パンをつぶやきにあげました(=´∀`)人(´∀`=)
(=´∀`)人(´∀`=)見た目は残念なんて言わないでおくれ…_(:3」z)_

まよひば

私もなおちゃんを探してるけど見つからない(>_<)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ええ_(:3」z)_また不具合?_(:3」z)_

    • 7月30日
まよひば

見つかった😅
ごめんね🙏💦💦

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    良かった😭また目をつけられてしまったのかとヒヤヒヤ😭

    • 7月30日
  • まよひば

    まよひば

    タイムラグが発生していたのかも😭
    夕飯、アップしたよ😁✌️
    見た目悪いかもだけど😅

    • 7月30日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    私も探してくるううう❤️

    • 7月30日
なおたん*✧︎

ご飯をあげました(=´∀`)人(´∀`=)もう少ししたらお菓子あげます❤️

なおたん*✧︎

ケーキも載せました🍰❤️