

🔰はじめてのママリ🔰
これくらいの固さや大きさのものを食べ慣れていたら大丈夫だとは思います✨

退会ユーザー
うちは1歳1.2ヶ月で初めてキッズプレート頼みました😁
アレルギーなどないなら大丈夫だと思いますが!

チー坊
大丈夫そうですよね😊
私ならあげちゃいます🙌
旅行楽しんでください😆✨

退会ユーザー
食べられると思います!
ハンバーグは、子供用にしては肉肉しいと思います。幼稚園児くらいを対象にしてますけど大丈夫ですかって店員さんに言われたことあります。うちの二男は先月?全く食べませんでした。食べてる子は1歳でも食べてるんですけど💦なのでカレーのほうがおススメです☺️

ふーふー
この間カレーを頼みましたがすごくレトルト感が強く娘は食べてくれませんでした😓
レトルトでも食べてくれる子なら大丈夫だと思います!

りーちゃん
さわやか大好きなので
よく行きますが、娘はハンバーグよりカレーの方が食べが良かった気がします!
好き嫌いがあるのかもしれませんが😅
げんこつハンバーグ
とても美味しいですよ😍
静岡旅行楽しんでください♪

元気っ子♡
ウチはせっかくさわやかならハンバーグでしょ〜と思って毎回ハンバーグです( ^ω^ )
カレーは辛さが分からないからって言うのもありますが、ゼリーが付いていないし、ハンバーグの方が量が少ない=カレーより低年齢向きかなぁ?と思ったのもありますが。
さわやかは、紙の前かけをくれるし、子供対応が好きです( ^ω^ )

退会ユーザー
さわやかたまに行きますが
ハンバーグ大好きな娘は
ここのお子様ハンバーグは
食べてくれません😂💦
よく焼きだからパサパサなのかな…?
と思ってますが…
もしかしたらパスタとかの方がいいかもしれないです!
コメント