※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・)
子育て・グッズ

息子が1歳になる頃、静岡県でさわやかのハンバーグを食べに行く予定です。低アレルゲンのキッズプレートは早いでしょうか?息子は食べる量が多く、大人と同じご飯を食べています。

来月静岡県に旅行に行きます。
息子はあと10日程で1歳になる頃です。
その際にさわやかのハンバーグを食べに行こうと考えているのですが、1歳前の子供に低アレルゲンのキッズプレートは早いでしょうか?

息子は食べる量も多く、お米も大人と同じご飯を食べています。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

これくらいの固さや大きさのものを食べ慣れていたら大丈夫だとは思います✨

deleted user

うちは1歳1.2ヶ月で初めてキッズプレート頼みました😁
アレルギーなどないなら大丈夫だと思いますが!

チー坊

大丈夫そうですよね😊
私ならあげちゃいます🙌
旅行楽しんでください😆✨

deleted user

食べられると思います!
ハンバーグは、子供用にしては肉肉しいと思います。幼稚園児くらいを対象にしてますけど大丈夫ですかって店員さんに言われたことあります。うちの二男は先月?全く食べませんでした。食べてる子は1歳でも食べてるんですけど💦なのでカレーのほうがおススメです☺️

ふーふー

この間カレーを頼みましたがすごくレトルト感が強く娘は食べてくれませんでした😓
レトルトでも食べてくれる子なら大丈夫だと思います!

りーちゃん

さわやか大好きなので
よく行きますが、娘はハンバーグよりカレーの方が食べが良かった気がします!
好き嫌いがあるのかもしれませんが😅
げんこつハンバーグ
とても美味しいですよ😍
静岡旅行楽しんでください♪

元気っ子♡

ウチはせっかくさわやかならハンバーグでしょ〜と思って毎回ハンバーグです( ^ω^ )
カレーは辛さが分からないからって言うのもありますが、ゼリーが付いていないし、ハンバーグの方が量が少ない=カレーより低年齢向きかなぁ?と思ったのもありますが。
さわやかは、紙の前かけをくれるし、子供対応が好きです( ^ω^ )

deleted user

さわやかたまに行きますが
ハンバーグ大好きな娘は
ここのお子様ハンバーグは
食べてくれません😂💦
よく焼きだからパサパサなのかな…?
と思ってますが…
もしかしたらパスタとかの方がいいかもしれないです!