※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
妊娠・出産

奈良県内の産院で4Dエコーを受けたいです。どこの病院がおすすめで、料金はいくらかかるでしょうか?

毎日の様に質問してすいません。

奈良県の方にお伺いしたいのですがあたしが分娩する病院は4Dエコーがありません。4Dエコーで赤ちゃんを見たい、エコーが欲しいと最近思います◡̈ですが分娩しない産院、病院では4Dエコーだけして貰うのはなかなか難しいのかと思いますが、奈良県内で4Dエコーだけ撮りに行かれた方どちらの産院、病院に行かれましたか?またいくらかかりましたか?

コメント

なち

中野産婦人科は受信してなくても大丈夫ですよ!費用は高いですが8000円くらいだと思います。

• 新米mama

新米mama

ありがとうございます!
    中野産婦人科は受診無しでもして頂けるとんですね!値段はなかなかしますね(・∀・;)

• 7月30日
りぃ

わたしも検診受けてるところには4dなかったので、八尾にあるなかじま産婦人科で撮りました(^^)
費用は3000円でDVDに焼いてくれます😊
DVDは持参するか、病院でもたしか300円くらいで売ってました💡
予約は必要なしだったので、結構待つかなーと思ったのですがそれほど待たずに終わりましたよ(^^)
HPにも4dエコー のこと載ってますので、見てみてください😆

• 新米mama

新米mama

ありがとうございます!
    八尾ですか!HPみてみます\( ・ω・ )/

• 7月30日
2mama

富雄産婦人科は毎回4Dエコーです。
USBにも入れてくれます。
いつも補助券使って、端数の500円くらいを払ってるので、4Dエコーだけ撮りに行ったらいくらくらいなのかわかりません💦

• 新米mama

新米mama

ありがとうございます!
    富雄産婦人科は毎回ですか?凄いですね☆

• 7月30日
りんご

生駒市の杉江産婦人科も、毎回4Dでメモリーカードかスティックに録画してくれます。
お金は健診に含まれてたので、いつも払ったことはありませんでした。
予約は初診は電話しましたが、基本的にはWeb予約です。
受付で教えてくれます。

まま

喜志駅の近くにあるレディースクリニックではDVDつきで初診料込みで
三千円でお釣りがかえってきました!
予約なしで月1とれるみたいです!
そのDVDに2回目以降もとってくれて
2回目以降はもっとやすいみたいです!!

あんり

中野産婦人科で出産しました。たしか受信してないかたもこられてましたよ!値段はわからないです。