※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

子どものウェットティッシュについて、アカチャンホンポの水99%のおしりふきを使っていたが、トイトレ完了後はコスパの良い商品を探している。箱買いできるものがいい。

みなさん子どもの食事の際などに使うウェットティッシュはどこのものを使っていますか?
オムツが外れてなかったので、生まれた時からアカチャンホンポの水99%のおしりふきで兼用していましたが、トイトレが完了したのでウェットティッシュを何にしようか迷っています。

コスパが良くて箱買いできるものがいいかなぁと思っています。
よろしくお願いします(^^)

コメント

すもも

ウェットティッシュは買いやすいのでシルコットを使ってますが、食事で消費が激しいとコストかかるので、
保育園に習って、食事の時は白雪ふきんをおいて、手口を拭いています。
終わったらハイターに浸けてすすいで洗濯機へポイ。
ウェットティッシュより拭きやすいので、自分で拭いてくれるようになりました^_^

• ももも

ももも

おうちではタオルでいいかなぁと思ってるんですが、外に出てる時に使うもので何が良いかなーと考えてました!
    すももさんはシルコットを使ってるのですね(^^)
    参考にします!!
    ありがとうございました!

• 7月30日