※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅめまま
子育て・グッズ

枚方市にある認可外保育所を利用されてる方いらっしゃいますか??

枚方市にある認可外保育所を利用されてる方
いらっしゃいますか??

コメント

け。

上の子がいまの保育所入れるまでは牧野のがじゅまる木保育園に入れて仕事に行ってました(´∩ω∩`*)
いまも日祝などの休日出勤のときは一時預かりといった形で利用してます\( ˆoˆ )/
他のところを利用したことがないので比較はできませんが、先生達はみんな優しく、お兄ちゃんお姉ちゃんもうちの子を可愛がってくれてるので安心して仕事に行ってます☺️✨

• こぅめまま

こぅめまま

がじゅまる木!!
    検索して1番よく出てきてました!
    私はどこでもよくはないのですが
    利用したことがある方の意見が
    良い事であったらそこでいいと
    思ってるのですが、旦那が
    めんどくさい系の潔癖で(笑)
    清潔感などは、どうでしたか??
    すみません😭

• 7月30日
  • け。

け。

めんどくさい系の潔癖wwwwwごめんなさい吹きましたwwwwwwww

うーん、これも他との比較ができないのですが、認可外ってだけでわたしは認可の保育所と違って小汚いってゆーとおかしいですが少しそんなイメージがあったのですが、その施設内は明るく綺麗で清潔感のある印象です。聞きたいこととずれるかもしれませんが、わたし自身汚いとかそんな不安は一切感じたこともなく預けることにおいての不信感はないですね(*°θ°*)

• 7月30日
  • こぅめまま

こぅめまま

分かりやすく伝えました😂笑
    居てますでしょ、そんなん言うてたら
    お前逆に病気なんぞ!って感じの
    潔癖の人、あれです(笑)

そうなんですね!
    前向きに検討します!
    助かりました🙂💓

• 7月30日