※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

新潟市東区でおすすめの小児科を教えて下さい✨今月出産したばかりなのですが、かかりつけ医を決めたいです。

新潟市東区でおすすめの小児科を教えて下さい✨

今月出産したばかりなのですが、
かかりつけ医を決めたいです。

コメント

らら

東区のどこら辺にお住まいでしょうか😊??

• なつ

なつ

イオン周辺です✨

• 7月30日
  • らら

らら

すいません😱そちら周辺だと小児科分かりません😭
    ちょっと遠いかもですが私のおすすめだと太平の笹崎こどもクリニックです!
    おじいちゃん先生でとても丁寧に説明などしてくれました!前行ってた小児科で不信感がありこちらにいったのですが、検診も丁寧にしていただいて感動しました✨あと待合室のキッズスペースはおもちゃが大量にあります!足の踏み場がないくらいです🤣🤣(笑)

• 7月30日
たろ

わたしも笹崎さん通ってます😊
看護師さんたちもみんな優しいですよー!

りんりん

私は梅沢こども診療所いってます!先生も優しいし比較的新しいとこなので施設も綺麗で落ち着きます✨ただ、おうちの場所によっては少し遠くなるかもしれないので参考になるかどうか...😥

ママリ

わたしもイオン付近に住んでますが、中野山のウオロクの迎えの小児科廣川医院がかかりつけです!新しくて綺麗だし、先生も丁寧に説明してくれる優しい方です。初回は電話で予約ですが、それ以降はネット予約なので、順番が来るまで自宅で待てます♬

なつ

皆さん、教えて下さって本当にありがとうございます!
助かります✨
皆さんにお返事したいのですが、産後かなりバタバタしてしまいなかなかお礼のお返事が出来ずすみませんでした💦

本当にありがとうございました🙇‍♀️