※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

排卵検査薬の基礎体温について教えてください。妊活を始めたので、使い始めるタイミングが知りたいです。

排卵検査薬について教えてください。今月から妊活スタートしました。基礎体温がどうなったら使うとか使い始めるタイミングとかありますか💦?

コメント

くらら

28日周期の場合は、生理開始日から数えて、11日目から使うといいみたいですよ😊
29日なら12日目、30日なら13日目…といった感じです❣️

• まりも

まりも

ありがとうございます😣💓そしたらそろそろ購入してみます!!

• 7月30日
  • くらら

くらら

種類がいろいろあるので、念のため購入予定のものの使用開始日を調べてみてくださいね☺️
    ちなみに、海外製のものだと、ネットで注文してから届くまでに1週間〜10日ほどかかります🚚📦

• 7月30日
  • まりも

まりも

ありがとうございます😆💓
    海外製のものは今回間に合わなそうなので次回に向けて注文してみます!

• 7月31日
もんちっち

基礎体温測ってるならネットにあるグラフとかみながら
排卵予定日の2、3日前から使うといいと思います🙋
排卵日ピッタリに仲良し❤するより
うっすら反応あるかな…のときに合わせた方がタイミング合いやすいと思います❤

• まりも

まりも

ありがとうございます😊
    今月から基礎体温測り始めたところです😣✨うっすら反応の時期めがけて頑張ります😢✨

• 7月31日