※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
雑談・つぶやき

ちびすけよく寝るなー( ^ω^ )7時にミルク飲んでからずーっと寝てる(O_o)…

ちびすけよく寝るなー( ^ω^ )7時にミルク飲んでからずーっと寝てる(O_o)ママタイム満喫中(=゚ω゚)ノ

コメント

おれん23

うちの子も5時半から長いこと寝てましたヾ(*´∀`*)ノ
そして、私も寝てました!💦

  • 二児まま

    二児まま

    コメントありがとうございます。
    寝てくれるといいですよね( ^ω^ )
    うちはさっき起きちゃいました(O_o)

    • 12月3日
  • おれん23

    おれん23

    いいですよね(*´ω`*)
    ほんとは、3時間おきにしなきゃいけないみたいだけど、あまり夜寝なかったので寝かしちゃいました💦

    • 12月3日