※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
その他の疑問

昨日義理母からクリスマスプレゼント?なのか誕生日なのか?(旦那誕生日12…

昨日義理母からクリスマスプレゼント?なのか誕生日なのか?(旦那誕生日12/13、私が12/6です)クリスマスの柄の袋に入ったストールが旦那と私分2枚、お手紙つきで届きました❗お返しに何か贈るか、旦那が年末実家に帰省するかもしれないのでその時に持たせようとは思ってるのですが、何がいいですかね??義理母の誕生日は1月末です。義理母はよくコーヒーを飲んでるそうで、母の日にペアーのマグカップを贈ったことがあります。

コメント

お義母様の好みや趣味にもよりますが(>_<)
うちの場合はマッサージ器具や観葉植物、お菓子、少し高級なお茶や紅茶コーヒーなど、、色々と渡してきましたが、毎回誕生日、母の日とあるので悩みます(T_T)笑
お義母様の趣味に合わせられるのが1番いいかと思います!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😉住んでるとこが離れてるので、なかなか会う機会もないせいか嗜好品や趣味が分からなくて😧😧悩みますよね。。けどもらうなら少し高級な自分では買わないものがいいですよね!チークとかはどうかな?とか思ってますが、メーカーの好きずきもあると思うし😅💦旦那の妹さんに好きなメーカーとか聞いてもらおうかなとも思います!!

• 12月3日

退会ユーザー

そうですよね、、(>_<)
    旦那に聞いても何でもいいんじゃない?とか流されそうですよね。←うちの場合(笑)
    チークいいですね(^o^)♡
    ちょっとしたオシャレする時に喜んで付けたくなりそうです♡
    義妹様がいらっしゃるのであればいいかもしれないですね!
    でもお嫁さんが選ぶものなら何でも喜んでくださると思います!

• 12月3日

コーヒー好きなら、ちょっと高めのコーヒー豆やコーヒーに合いそうなお茶菓子はどうでしょうか??
それか同じく防寒グッズにするか…どれも好みのリサーチが必要そうですが😓

• ぷにまな

ぷにまな

そうなんですよ、コーヒーはよく飲むそうなので、やはりそこら辺で揃えたほうが無難かな?とも思いますよね😅
    冬は寒くなる地域みたいなので防寒グッツも考えたんですけど、帽子とか、手袋とかも好みがありますよねー😵悩みます😧😧😧😧

• 12月3日

退会ユーザー

一番失敗はなく喜んでくれそうではありますよね😊ただ、物としては残らないですが…いや、嫁からしたら残らない物のほうが気持ち的にも楽ですが…(笑)
    好きな色や柄だけご主人にさりげなく聞いたりリサーチして貰って、ご主人と一緒に選べば失敗は少ないような気がします✨

• 12月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

確かに残らない物ですよね(>_<)💧
    旦那はそういうのにうといほうなんでなかなか難しいんですが、、、あまりハードルをあげると今後が大変そうなので何個か渡してその後の反応を伺おうと思います😁(笑)

• 12月3日
ぷにまな

スターバックスのドリップコーヒーセットとロクシタンのハンドクリームにしようと思います✨コメントくれた方ありがとうございました❕

うっぴーー

防寒グッズは帽子とか手袋とかは外につけていくものなので好みなどが難しいかもしれませんが、ブランケットや部屋用靴下など家で使えそうなものならあまりにも嫌いなものでない限り使いやすいかなぁと思います☆

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨そうですね😃家で使うものなら使いやすいですよね~😉次の義理母の誕生日参考にさせて頂きます😄

• 12月3日