※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
ココロ・悩み

膣内のニオイについて、治療中で病院通い。彼氏も協力中。白いカスが気になる。同じ悩みを持つ人はいるでしょうか。

お股のニオイについてです。

少し前に膀胱炎になってしまい産婦人科へ。ついでに子宮がん検査もしました。
その際に膣内に菌がいるからニオイがするんだよ。ということで膣内洗浄と薬を出されました。
2週間置きで3回ほど通っています。
若いからすぐ治るよ!と医者に言われていたのですが、なかなか菌がとどまっている状況です。
来週また病院なのでそこでなんと言われるか(´・・`)という感じです。

彼氏にもお風呂の際に膣内を洗ってもらっています。毎回毎回白いカスのようなものが出てきます。良いものなのか悪いものなのか?

同じような悩みを持ったかたわいるのでしょうか?

私わまだ彼氏がそれを汚いと言わずに協力的なので助かっていますが、最初のころわやはりニオイが気になると言われて私も辛かったです( *_* )

コメント

38🦋

私も匂いが出て膣炎になったことがあります!
膣錠を入れてたら治りました!
ただ、お風呂に入った時に膣内を洗うのはよくないですよ!
余計に菌が入ったり、逆に必要な菌が流れ出てしまったりするので。

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    洗わない方がいいのですか?(´・・`)
    仲良ししたときに白いのが出てくるんです(´・・`)

    • 12月3日
  • 38🦋

    38🦋

    白い物っていうのは、匂いが出てる時はそういうのが出てきますよ!
    匂いがある時は膣内に白いポロポロした物がある状態なので、仲良しした時に出てくるのは当たり前です😔
    匂いが治るまでは仲良しは避けたほうが治りも早くなるかと思います!

    • 12月3日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    医者にもなるべく仲良ししないでって言われて、薬を飲んでる5日間わ我慢しました。。
    だけど、中を洗わないと仲良ししてる最中にニオイがしてきてわ彼のやる気もなくなってしまいます。。申しわけないですし( .. )お風呂で洗えないならどうしたらよいのか、、

    • 12月3日
  • 38🦋

    38🦋

    ちゃんと治るまでは仲良しはやめておかないと治るものも治らないですよ。

    • 12月3日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    はい( *_* )
    ご忠告ありがとうございます、、

    • 12月3日
deleted user

膣内まで洗うからダメなんです😢
良い菌まで流れちゃってる状態ですから、治りが悪いんだと思います。すぐやめたほうがいいです。

お股は表面洗うだけで大丈夫ですよ*\(^o^)/*

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    やはりそうなんですね、、
    気を付けてみます( *_* )

    • 12月3日
yun♡mama

洗いすぎは良くないですよ!
膣内を洗うのは絶対ダメです(´・_・`)

軽く水で洗うくらいで大丈夫です。

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    ありがとうございます!
    気を付けてみます(´・・`)

    • 12月3日
お月ちゃん

私も産後お股のトラブルがあって洗浄してもらいました!
お医者さんから白いカス出てくると思うけど薬だから気にしないでねって言われましたよ( ¯∀¯ )

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    それってずーっと出てきませんか?薬入れてから数日わ仕方ないと思ってたのですが、ずーっとなのでこれわ違うのかなあと、、

    • 12月3日
Ruimama☆☆

私も膀胱炎になったことがありますが、膣内は洗っては駄目だよ(>_<)と医者に言われました。なので、洗わないほうが良いかと思います。 逆に洗うことでバイ菌が入り治りが遅いかもしれませんよ(>_<)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    ありがとうございます( .. )
    勘違いしてました、、
    洗わないようにしてみます!

    • 12月3日