※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

一年以上経った粉ミルクが余っており、捨てるには量が多いため、他の利用方法を模索中です。アイデアをお聞かせください。

一年以上も経った飲みかけの粉ミルクが余っています。結構な量なので捨てるに捨てられず、今に至ります。

何か利用方法があればと思い質問してみました。いいアイデアがあれば教えてください(>_<)

コメント

ビーデル

一年以上たってるなら捨てます!
コナダニとかこわいですよ!

• 結優

結優

そうですよね…💦
    テレビでもダニで大変な目に💀とかよくやってますもんね。これを機に捨てようと思います。

• 7月30日

さすがに開けてから1年経ってたら捨てます(笑)もったいないですけど、そこまで無理して使う必要もないと思うので🤣

• 結優

結優

確かに(笑)そんなメチャクチャ高級なものでもないですもんね😂

• 7月30日
そら♪

賞味期限は開封後1ヶ月なので、1年経ってるなら捨てますね。カビとかダニとか怖いですよ。

• 結優

結優

見えなくてもカビとかダニとか発生してる可能性、大ですもんね😱
    これを機に捨てようと思います。

• 7月30日
  • そら♪

そら♪

うちももったいない精神で微妙に残っていた使わない調味料とか、少し古い乾物とか最近一掃しましたよ😊
    ちなみに開封した粉物は冷凍庫で保存してますよ!

• 7月30日
  • 結優

結優

そこまで徹底してれば安心ですね☆うちもマネさせてもらおうかな(*´艸`*)

• 7月30日
結優

コメントありがとうございました。迷っていたけど、捨てる決心がつきました。相談してみてよかったです(*^_^*)