※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
妊娠・出産

妊娠6週目で胃痛と吐き気があり、明日診察ですが、今日行っても大丈夫でしょうか?赤ちゃんに影響はありますか?

質問です!
妊娠6週目ぐらいなんですけど
胃が痛すぎて寝れないぐらい
あるんです。
吐き気もします。
診察は明日なんですけど
今日行ったがいいですか?

また、赤ちゃんに影響ありますか?💦

お願いします。

コメント

5児☆mama

悪阻だと思うので、
明日で大丈夫だと思います(^_^;)

• きゃね

きゃね

不安で不安で😰
    ありがとうございます‼✨

• 12月3日
mii

それがつわりですよ!

眠れない時、ホットミルクや温かいスープを口にすると眠りやすくなるかもしれません。枕元にはグミや、小さなクッキーなどを置いといて夜中に口にしたり、空腹だと胃痛を感じやすいので(>_<)
これからつわりがピークを迎え食べれるものも限られてくるかもしれませんが、なんでもいいので食べられるものを口にして、頑張って乗り越えてくださいね!!

• きゃね

きゃね

一度、つわり前に流産しているので
    つわりがあまりわかりませんでした💦
    これがつわりなんですね。
    吐き気がしてあまり食べれないですが、
    食べられるものを食べて
    頑張ります!!
    わかりやすいコメント
    ありがとうございます✨

• 12月3日
  • mii

mii

吐くだけがつわりではないので、人それぞれみたいです。
    私は食べづわりで食べられましたが、食べても気持ち悪い食べなくても気持ち悪いという感じでした…(´・ω・`)

とりあえずはじめは色んなものを食べてみて食べられるものを探すしかないです。これなら食べれるかも!って思うのが見つかると思います(o^^o)私はスナックパンや菓子パンが食べやすくよく食べていました。
    果物やゼリーなどが食べやすい方もいらっしゃいますね。
    お茶漬けや、おにぎり、マックのフライドポテトは食べれるなど、本当に人それぞれです^^
    私も4週からはじまったまだまだつわりが終わらないです。
    つわりは赤ちゃんが元気な証拠なので、お互いに頑張りましょうね(*^^*)

• 12月3日
  • きゃね

きゃね

ホントに人それぞれですよね💦
    胃痛がくるとは思いませんでした。笑

私も昨日の夜ご飯、米が
    食べれなくパンを食べました!
    いろいろ探してみるのもいいですね!
    お互い頑張りましょう!!
    ありがとうございます✨

• 12月3日