※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

10moisの授乳クッションはネットでしか買えませんか?他の店舗で販売しているところはありますか?

授乳クッションをそろそろ新調しようかと思うのですが、この10moisの授乳クッションってネットでしか買えないんですかね?(ᯅ̈ )
バースディや西松屋とかにあったらいいのにな〜

コメント

てちママ

ほかの案になりますがマーナの授乳クッションは優秀です。桶谷式の参院でよく利用されてますがお子さんが重くなってもクッション性が良く肩こりがなくなります。
わたしは桶谷式には興味ありませんが使ったら手放せなくなりました。

• ゆうり

ゆうり

マーナの授乳クッションですか!気になりますね〜調べてみます( *¯ ꒳¯*)✨

• 7月30日
h

そのクッション可愛いけど分厚くて使いにくいっていう声を見ました😅

• ゆうり

ゆうり

なんと😲その言葉を聞いて欲しいという思いが遠のきました(笑)(笑)単純

• 7月30日
  • h

h

そうなんです👌🏻私もそれでやめました😂(笑)単純

• 7月30日