※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
家事・料理

晩ごはんについて相談です。棒々鶏の予定なんですが、その他どうしよう…

晩ごはんについて相談です。
棒々鶏の予定なんですが、その他どうしようかなー

今回はむね肉を使って棒々鶏やるので2人で分ければボリュームはでるかな?と
あとは家にあるひじきを煮て、お味噌汁系でいいかな?と思ったり
魚でも買ってきて焼いた方がいいかな?とか

みなさんなら他になに作りますか?
参考にさせてください!

コメント

みゆ

私は作るの面倒な時は
キムチとかだしたり、ポテトサラダ割と多めに作って小出しに出したりしてます!
お肉あるならお魚は明日でいいんじゃないですか??☺️
あとは、野菜スープだと手軽にいっぱい野菜とれますよ!

あーちゃん( ´ ▽ ` )

私なら中華で合わせて春巻き、卵スープにしたいです(^^)

deleted user

棒棒鶏もひじき煮も、うちではごはんのお供にはならないので、メインが必要になります 😂😂

野菜がいっぱい余っているなら簡単に野菜炒めとか、あとは餃子🥟、手間がかかりますが、麻婆豆腐などですかね 🤔🤔
棒棒鶏はなんでも合います 😳

ママリ

ウチは、棒々鶏の時は、ギョーザor春巻き、卵スープorわかめスープにする事が、多いです😂