※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

予定日過ぎて促進剤と入院、内診グリグリで怖い。励ましと勇気が欲しいです。

予定日9日すぎて、今日から促進剤と入院です😳
内診グリグリを予告されて、ひたすらびびってます😭
先週も2日間入院して、2日間とも促進剤打ったのですが、なんの効果もなくて、1回退院になって、また再度入院🙄
今回はやっと決着がつくし、痛い思いをしないと👶に会えないのはわかってるけど、計画的に陣痛起こしていったり、内診グリグリは怖すぎる、、、。どなたか勇気をください😭😭

コメント

🍑

内診は怖いし痛いけど、可愛いわが子にもうすぐ会える!!と思って頑張りました!!
あとすこしですよ💗大丈夫!
ゆっくりできるうちに休んでてください😌

• aya

aya

今から促進剤頑張ってきます😳
    あと少しだと信じて乗り越えます!ありがとうございます!

• 7月30日
りん

内診グリグリ痛いですよね😰
私なんて「痛いですー!!」って言っちゃいましたよww
私も促進剤で産んだのでドキドキする気持ちわかります!😳
朝から開始して、昼頃には産まれる予定が6割開くまでなんの痛みもなかったので拍子抜けしました😂
想像が現実を上回った感じです!ayaさんも想像の中でいっぱい痛いって考えてみてください!そしたら「そうでもないじゃん」ってなるかもしれませんよ!☺️頑張ってください😳

• aya

aya

先週も促進剤して、なにも効果0だったので、今日促進剤で少しでも進歩があるといいですけど、、🙄
    ですよね!思ったよりも痛くなかった〜とかそういう感じになりたいです😂 ありがとうございます😊

• 7月30日
まるこ

私も今日から入院でバルーン促進剤です💦お互い頑張りましょうね♡

• aya

aya

一緒の方がいらっしゃって心強いです!😨 頑張りましょう😖😖

• 7月30日
ぽこ

私は予告なくグリグリされましたけど「これが痛いと噂のグリグリ?」と思うくらいの軽い痛さでしたよ!
陣痛、出産も助産師さんから「冷静でいられるうちはまだ産まれない」的なことを聞いていたので、ずっと「こんな普通に痛いだけの状況で産まれるわけがない」と思っているうちに産まれました(笑)
痛さの感じ方は人それぞれなのでこういう人間もいるよと気休めになれば…(笑)
怖いと思うし不安もあるでしょうがいつか終わりが来ますしかわいい我が子(いや、ホントめっちゃかわいいですから!)に会えるから頑張れますよ(*≧∀≦*)

• aya

aya

グリグリされたときどれくらい子宮口は空いてましたか??子宮口が開いてるとグリグリはあまり痛くないと聞きました!
    ぽこさんが羨ましいです😭😭
    痛みに強いとかですか??
    私もこんなウジウジして情けないな〜とはおもいますが、痛みの後の幸せを信じてがんばります!!

• 7月30日
  • ぽこ

ぽこ

3センチ開いてました。開いてると痛くないんですね💦
    痛みには全っ然強くないです。
    妊娠前はすぐ痛み止め飲んでましたし、今でもしょっちゅうあそこがいたい〜ここが痛い〜って言ってます😅

• 7月30日
  • aya

aya

私も一応3センチは空いてたんですが、今は1回退院したので閉じちゃってるかもです😭
    そうなんですか?!それなのに、あまり痛くなかったってのを聞けて恐怖が少し和らぎました😆😆
    私も痛みには強くないほうなので、、、😥 今日か明日にはグリグリされると思うので耐えてきます😖
    ありがとうございます!

• 7月30日