※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー子
子育て・グッズ

ベビーサインを習いたいのですが、習いに行く時間がありません。分かりやすかった本や勉強方法など教えていただけますか?

ベビーサインを習いたいのですが、習いに行く時間がありません。分かりやすかった本や勉強方法など教えていただけますか?

コメント

ゆんゆーん

子供が生まれてから子供と一緒にお教室に通いましたよ(∩´∀`∩)

• ぷー子

ぷー子

ありがとうございます!
    仕事がすぐ始まるので行く時間が取れないのです😫💦テキストとかありましたか?

• 7月30日
  • ゆんゆーん

ゆんゆーん

そうなんですね💦
    わたしが行ってたお教室ではホームページを作られてて通った人にパスワードを教えてもらって見れるようになっていました!
    他にもインターネット上にも色々載っていました!
    先生が言われていましたが、基本はあってもママと子どもの間で新しく作ってもオッケーだそうですよ👌子どもが自分の思いを伝えるためのサインなので、自己流でいいそうです(✻´ν`✻)

• 7月30日
  • ぷー子

ぷー子

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    新しく作ってもいいんですねー💕
    コミュニケーションしっかり取れるといいな✨ありがとうございます!
    考えてみますー😍💕

• 7月30日
ママ

YouTubeで観れますよ(*^^*)

• ぷー子

ぷー子

ありがとうございます!見てみます!

• 7月30日