※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

右胸の痛みで乳腺炎か不安。マッサージがいいか奈良県のおすすめ施設知りたい。産院のケアと比較考え中。

乳腺炎かな?なんだろー?って胸の痛みです😅突然右の胸の下が痛いです。立ったら痛いし、触ったら激痛です😨乳がパンパンに張ってるわけでもないです😅
本当に乳腺炎なのか😱

乳腺炎ならマッサージがいいのかなぁと思ってるんですが、奈良県でおすすめの所教えて下さい🙇💓

産んだ病院でも胸のケアしてるって、退院指導でされたんですが、そちらの方がいいのかな?とも考えてます🙆

コメント

りんご

私も同じような感じで、突然 息子におっぱい咥えてもらうことさえ激痛になりました。

お住まいにもよりますが、私は広陵町にある『心友助産院』でマッサージを受けました。

電話したら すぐ診てくださるとのことで、出産した所ではありませんが、丁寧に念入りにマッサージしてもらえました。

アットホームで喋りやすい助産師さん…近所のオバチャンて感じです。

私は乳腺炎というより、膿が溜まってたようで、マッサージでその膿が出てきた時は感動しました。

激痛…分かります。
身も心も しんどいですよね。
早く良くなりますように🍀

• ひー

ひー

ありがとうございます😁💓
    出産したとこで、一回みてもらって、ダメだったらそちらいってみたいと思います🙋💕
    激痛です😨笑

• 7月30日