※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

おしるしから出産までの時間は個人差があります。皆さんの体験を聞きたいです。

40w1dの初産婦です。
少量ですがおしるしがありました。
皆さんはおしるしから出産まで
どれくらい時間(日数)がかかりましたか??

色々なサイトを見ても人それぞれと記載してあるので
人と比べても意味ないのは百も承知ですが、
待ち焦がれていたおしるしを目にして
ドキドキ、そわそわしてます(*゚▽゚*)
先輩ママさんの体験を聞けたらなと思います( ¨̮ )

コメント

ムムン

1人目はおしるしがでて、7時間くらいして出産だったかなと思います。
2人目はおしるしなし。
3人目は38週1日でおしるしがあってから8時間後に出産してます。

1人目と3人目は36wでおしるしっぽいものが一回でました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

お1人目の時でもそんなに早く出産だったんですね😳
    詳しく3人分もありがとうございます😊

• 7月30日
  • ムムン

ムムン

1人目5時間で2、3人目は2時間で出産してます^_^おしるしあるとソワソワしますよね🎶もうすぐですから!頑張ってください^ - ^

• 7月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱり2、3人目の時はお産の進みが早いですね!!
    今のところ微弱陣痛?のような感じで間隔もバラバラなのでもう少し気長に待ってみます😊ありがとうございます😊

• 7月30日
すん

おしるしが来たんですね!ワクワクドキドキですね✨
私は切迫で入院していたせいもあるのかおしるしがきてから4時間のスピード出産でした😖
お子さんに会えるのももう少しですね!出産頑張ってください👶🏻

• ぴっぴ

ぴっぴ

4時間ですか???😳
    とてもスピード出産ですね!
    本当にワクワクドキドキです😊
    やっときたーーー!!って感じです😍頑張ります!ありがとうございます😊

• 7月30日
るるるん

私は今の時間帯くらいにおしるしが来て、約5時間後に出産しました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

5時間後って、考えるとすぐですね😳少し緊張してきました!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
🐴🐷🐤❤

そしたらきっと、あとすこしで会えますね❤
おしるしが朝きてその数時間後には生理痛みたいな鈍い痛みがあり、夜には陣痛がきましたよ✌️

• ぴっぴ

ぴっぴ

その日の内には陣痛開始だったんですね😳
    もう少しだと思うと嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
ぴっぴ

破水後お風呂やシャワー駄目って言われますよね😣でも初めてのことだと破水なのかどうかの判断も難しいですよね🤔特にこの時期外出中に破水したら家に帰るまでに汗ばむし…とか想像するとついついシャワー浴びたくなるような気がします😂
Dandelionさんはちょうど一日ぐらいですね😊ありがとうございます!

ミィ

おしるしがあってから6日後でした🙆
私もそわそわしてましたよ~😆

• ぴっぴ

ぴっぴ

結構日にちが経ってからの出産だったんですね😳今まで回答頂いていた方、皆さん出産までが早かったのでとても参考になります😊
    一度陣痛らしきものがきたんですが、寝れる内に寝ておこうと思って二度寝したら陣痛らしきものもなくなっていたので😭
    どきどき、そわそわですが残り少しの妊婦生活楽しみながら気長に待ってみます💓ありがとうございます!

• 7月30日