※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
お出かけ

お子さまが二人目以上いて保育園に預けている方教えてください。①保育園…

お子さまが二人目以上いて保育園に預けている方教えてください。
①保育園の送迎時、上の子を部屋まで連れていかないといけないのですが、その時下の子は、
抱っこですか?(病気もらってこないか心配。。。)
エンジンつけたまま車に置いていってますか?(生きてるか心配。。。)

②ロタ(5価)の予防接種を下の子も受けさせるか迷ってます。
どうされましたか?
ちなみに、来年4月から保育園にお預ける予定です。

コメント

バルタン星人

連れて行きますよ!もし、それぐらいで感染するなら上の子がどうせ持って帰ってきてうつりますよ!

• ※※※

※※※

上の子が色んな菌を持って帰ってきますよね😅

• 7月30日
まんまる

抱っこで連れて行ってます(*´-`)
心配性なので車には絶対置いて行けないです(´・ω・`)
ロタはこの前1回目受けてきましたよ♪

• ※※※

※※※

仕事されていて時間に追われてる方が駐車場空くの待ってると考えると1秒でも早く出るどくためには置いていくのかな~?と焦ってしまいました。

置いて行って何かあってからでは遅いですもんね💦😖

ロタ受けましたか!
    迷ってましたが、心配なんでやっぱり受けます(^^)

• 7月30日
ようママ

こんばんは。
我が家は3人なのですが、次男、三男共に、保育園送り迎え同伴しています👍
病気心配ですが、連れて行かなくても保育園にお兄ちゃんが行ってると病気はもらう可能性あります。菌を運んでくるので😅車は今の猛暑が続くのでむりな気がします💦😬

• ※※※

※※※

子供が病原菌を持って帰ってきますね😅

駐車場いっぱいで道路で待ってる車を見てしまうとモタモタしてられないな~と焦ってしまって💧
    エアコン付けていてもこの猛暑では何かあっては遅いですねよ。

• 7月30日