※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

祖父母のために孫のアルバムを作りたいです。20枚ずつのアルバムを作りたいのですが、ページ数が合わないため、他のアプリを探しています。おすすめのアプリを教えてください。

祖父母に孫たちのアルバムを作ってるんですが何かいいアプリありますか?😖孫は4人いて20枚ずつくらいなので、一ページにコマ割で数枚載せて1人数ページずつ作ろうと思ってます💦カメラのキタムラのアプリで作ろうとしてましたが、ページ数が合わないためどなたかのおススメを聞きたくて質問しました!よろしくお願いします!

コメント

ち

アルバムとはまた違うのですが…
みてね
とゆうアプリは何枚でも写真や動画をのせれるのでつかっています!

• ふゆ

ふゆ

みてねは実家と義実家でつかっているのですが、アルバムをあげるのが子供たちから見てひいおばあちゃん達なのでスマホなどは使えず本のアルバムを作ろうとしています😖

• 7月30日
  • ち

そーなんですね😂
    手作りでも!と思ったんですが
    手間かかるし大変ですもんね😭
    力になれずすみません…😭

• 7月30日
  • ち

ネット検索してみたところ、
    フォト本
    とゆうのがよさそうです!!
    実際使ったわけではないですが…
    アプリ利用してみてください!

• 7月30日
  • ふゆ

ふゆ

そうなんですよね😭手作りだと時間かかるんですよね…。義兄弟達の子供の分までまとめて一冊で作るので、手作りだと出来栄えに自信なくて😢(おじいちゃんからまいまい作ってと頼まれたので私が作るしかありません🤣)ありがとうございます!やってみます😊

• 7月30日
あみさ

シマウマフォトのアプリだと36ページからなので多すぎですかね?💦
私は値段の割に質がよかったので満足でしたが😭