※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

大分県佐伯市に住んでいる方、良かったらおすすめの遊び場など教えて下…

大分県佐伯市に住んでいる方、良かったらおすすめの遊び場など教えて下さい!

コメント

まり

佐伯です!私も知りたいです!!笑
答えでなくてすいません💦
いつも児童館かスーパーぐらいしか行かず、週末は大分市の方に行ってしまいます😅

• あこ

あこ

私も全く同じです!笑
    たまに児童館に行って、スーパーや100均に行くくらいで…
    佐伯市って思ったよりやる事が無いですよね😂

• 7月30日
あじさい

うちはゲーセンの遊ぶとこしか行ったことないです。フリータイムで800円くらいだし、🍙持ち込みできるので長居してます。
最近できた運動公園のロッククライミングもいいみたいですね!室内だし。

• あこ

あこ

コスモタウンのゲーセンまだ行ったことが無いんですが、持ち込みが出来るのは良いですね〜✨
    まだうちの子には早いかもしれませんが、ロッククライミングができる場所もあるんですね😳
    情報ありがとうございます😊

• 7月30日
さわ

佐伯です!佐伯は本当に何も無いですよね( ̄▽ ̄;)今は夏休みでお休みですが「つるおか子供の家」によく行っていました!あと、佐伯保育所の2階も遊び場として開放していますよ(火、水、金)どちらも知っていたらすみません。児童館で入手した子育てサロンに行ったりして、日々過ごしてます💧

• あこ

あこ

やっぱり何も無いんですね🤔笑
    詳しくありがとうございます!児童館に行った時に子育てサロン調べてみます!

• 7月30日
あや

佐伯の総合運動公園がいいと思います!

ゆう

佐伯なんにもないですよね!笑
私も、子育てサロンくらいです笑( ´∵`)
あとは、トキハの2階の小さいキッズスペースか、コスモタウンのゲーセンですかね?笑
いい所あったら私も知りたいです!